※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
子育て・グッズ

よくママ友を 我が家で遊ぼうと誘うのですが ママ友が来て早々 『途中で…

よくママ友を 我が家で遊ぼうと
誘うのですが
ママ友が来て早々 『途中でコンビニによって何か買おうと思ったんだけど 急いできちゃって寄ってこれなかった』とか 言う人が何人かいるんですが
別に手土産を持ってきてくれるなんて
考えてもなかったし 気にしてなかったけど
わざわざ言われると
心のなかで 持ってくる気なかったでしょ笑と
思ってしまいます😌
そういうひとに限って 一度も何も持ってこないし
わざとらしく 言い訳されるより
別にうちも お菓子とか用意してないし
何も言わないでいいよと思います💦

コメント

R

なんとなく分かります(笑)
手ぶらで来てごめんねー!くらいでいいですよね😊