※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子がプールに行きたいが、屋根がない支援センターでの安全性について相談があります。赤ちゃん用のビニールプールは安全でしょうか?

10ヶ月の男の子です👶支援センターのプールに行きたいのですが、屋根がないみたいで、、(保育園の園庭で赤ちゃんはビニールプール出してくれるみたいです)やめておいた方がいいですか😣??

コメント

ちゃん

こんばんは✨ママ次第だと思います🎶うちの子プールが大好きなので屋根がなくても気にせず連れて行ってあげてます💕直射日光が当たるからやめとこうって思われてるのですか?

meeey

やめておいた方がいいと思う理由は何でしょう??😊

ミッフィー

私なら焼けるのでやめときます😂

メメ

長時間やる訳ではないでしょうし、たまになら良いんじゃないですか?
うちは9ヶ月で屋根もないに近い公共のプールデビューしましたよ☺️

えび

紫外線が気になるなら帽子かぶってラッシュガード着てみてはどうですか?あとは水分補給しっかりとったら大丈夫だと思いますよ🌟

一度行ってみてやっぱり…って思うなら次から行かないとか?
私も支援センターのプール、来週初めて行きます👦🏻
どんなものか全然想像つかないので、行ってみて微妙ならもうやめようと思っています!