※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家族・旦那

質問と言うより不安で…吐かせて下さい(><)今、1歳4ヶ月の娘が寝言泣き?…

カテ違いだったらごめんなさい。
質問と言うより不安で…吐かせて下さい(><)
今、1歳4ヶ月の娘が寝言泣き?暑いのかな💦
起き上がってはないのですがギャーギャー泣きました。
お腹とんとんして大丈夫よ。と声をかけたりしてました。
そしたら旦那がうるさい、うるさい。あぁぁもう!!大きい声出して怒るよ??と娘に言い始めて…
明日、仕事だし朝早いのは分かります。寝ているのにギャーギャー泣かれて起こされてイライラするのも分かります。
結局、抱っこしてとんとんしたら、すぐ落ち着いて寝てくれました。
私は2人目妊娠中で今週末に入院します。
入院中に同じ事になったらと思うと不安で仕方ありません💦
普段は子育てに協力的で率先して面倒を見てくれます。
ただギャン泣きした時の対応が心配です💦

義両親とは敷地内同居で隣に住んでいるので、いつでも助けてくれます。
入院中、旦那は仕事を休んで娘の世話をしてくれる事になっています。

入院中、娘がギャン泣きした時に旦那はちゃんと出来るのか不安で仕方ない…
一応、ギャン泣きする時は眠い時や甘えてる時、熱が出た時、機嫌が悪い時、色々あるからね!娘にだって意思はあるんだよ!何か伝えたいんだよ?泣き止まないからって怒らないでね!とは言ってあるのですが…

あぁ、不安…なんか、さっきの旦那見てたら泣けてきて…
大丈夫かな…不安です…

コメント

いや、無理だと思いますよ。
私なら義実家に預けますね。
うるさいとか怒るよ!とか何もなだめたりせずただ怒りをぶつけるような人に預ける方が危ないかと。
大抵の人は1人の時は頑張るとか言いますけど、そうそう変わりませんしね。

• ムーミン

ムーミン

やはり義実家に預けた方が良さそうですね💦
    コメントありがとうございます😌

• 7月25日

入院中、2歳の息子は寂しさで情緒不安定になっていつもより泣くしご飯も食べないしでなかなか大変でした💦
ちょっとした夜泣きぐらいで怒るような人なら私なら義両親に預けます😓
ただでさえお母さんがいなくて寂しいのを必死に我慢してる所に更に怒られるとなるとかわいそうでたまりません

• ムーミン

ムーミン

やはり入院中はママがいない事で何か違うなって察しますもんね💦お義母さんに相談してみます(><)コメントありがとうございます!!

• 7月25日
RK

うちも2人目妊娠中、来週末入院です!普段から一緒に寝たこともなく、子供の面倒も見ず遊びに歩いている旦那が、入院中見るよと言っていましたが、そんなひとに誰が預けられるって話で、実母に頼んで仕事休んでもらいました。絶対義実家に預けるのが賢明です!

• ムーミン

ムーミン

普段から面倒見ない人がいきなり見るなんて出来ないですよね!!お義母さんに相談してみます(><)💦コメントありがとうございます!!

• 7月26日