※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

検査薬を使用中で、早めに病院に行きたいです。今週の土曜日に産婦人科に行くのは早いでしょうか?前回の生理は6月27日から6日間でした。

検査薬を月曜日から使ってるのですが早く病院に行きたいです😭❤️

今週の土曜日に産婦人科にいくのは早いですかね?😥

ちなみに前回の生理は6月27日から6日間でした✨

コメント

りこ

私は前回の生理が6月13日から始まりました。検査薬反応があったので1週間前に病院に行ったのですが、胎嚢は「おそらくこれだろう」程度しか確認できませんでした。

初診料も実費で6.000円かかり、また2週間後に来てくださいとのことだった為、月末にまた実費がかかります😭

とはいえ、赤ちゃんの存在を確かめたくて不安と期待が入り混じり、早く病院に行きたいですよね😣✨

ご参考までにしてください😌

• あゆ

あゆ

やはり、そのぐらいかかりますよね😭💦
    仕事が重たいものを持ったりマイナス5度の倉庫で作業してるために流産してないか気になってしょうがないです😓💦

• 7月25日
りょう(23)

私は21日日曜日に妊娠がわかり生理が6月18日です!
病院に電話かけたら来週の木、金曜日くらいには胎嚢は見えてるかもねと言われたのでその日に行く予定です😊

• あゆ

あゆ

やっぱりそのぐらいあけないといけないですかね…
    病院に電話したら8月3日に来たら見えるかもねーとのことだったのですが待ちきれなくて😭😭❤️

• 7月25日
ぶぅ

産婦人科に電話したらいつごろがいいとか教えてくれるはずですよ!😳
実費が産婦人科によって違うので...
気にしないのなら行かれていいと思います!✨

• あゆ

あゆ

多分6千円はかかりますね😥✨

本当に早く知りたいです😃💕💕

• 7月25日
あーちゃん

私の通っている病院では陽性反応が出たら生理予定日から14〜17日後頃に受診と予約カードに書いてありました!
私は生理最終6月21日、21日(日)に陽性反応でしたので、少し早いですが8月2日に行こうかなと思ってます!
気になりますよね!笑
気になりますがお金もかかるので、毎日検査で我慢してます😊笑
お互い早く胎嚢確認できるといいですね♡

• あゆ

あゆ

やっぱり早いですかね。。😭
    検査薬で反応が出れば流産していないってことになるんですか?

• 7月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

胎嚢が確認されないと妊娠した、とは判断してもらえないみたいなので、余計に不安になるかなと思って私はもう少し待ちます😊
    化学流産だと少しずつ反応は薄くなり、子宮外妊娠だと反応はし続けるみたいです。
    私も聞いただけなので分かりませんが、不安と毎日戦ってます。笑

• 7月26日
  • あゆ

あゆ

えぇ、子宮外妊娠は反応するんですね😭

• 7月26日