※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t. *
家族・旦那

皆さんの意見を聞かせて下さい!来年の2.3月にマイホームが出来上がる予…

皆さんの意見を聞かせて下さい!!

来年の2.3月にマイホームが出来上がる予定でそれまでに旦那の実家で同居する事になりました。
約1ヶ月半ちょっと同居したのですが私に色々あって今実家に帰ってきてます。旦那の家族もそれは了承済みです。
もぉこのまま同居せず、家が出来るまでお互い実家で暮らしても良いんじゃないかと思い始めてます。もちろん話ししてにはなりますが、家ができるまで旦那と別々に暮らすのは世間一般的に見るとどぉなんでしょうか?やっぱりおかしいですかね?

コメント

妊娠初期のようですし、ストレスのない選択がいいと思います😊
周りに何か言われたら、家建つまでなんだよ~と普通に説明すればいいと思いますし!

• t. *

t. *

実家に帰ってきたら、気使わんで良いしストレスもないし楽すぎて戻りたくなくて😥
    地元がど田舎なので噂好きな方沢山いてるので、、、💦

家建つまでの間と説明すれば大丈夫ですよね😊😊

ありがとうございました❤️

• 7月26日
ミッフィー

会わないわけじゃないし、いいと思います😊

• t. *

t. *

お互い30分車走らせれば会える距離には居てるので大丈夫ですよね😅😅

ありがとうございました❤️

• 7月26日
おかゆ

体調次第では
その方が良いと思います!
世間体よりご自身の体と
お子様の為にも
ご実家で養生してください🌸

ご主人も義実家の方々も
ご理解して下さっているなら
甘えてしまうのも良いと思います😊

• t. *

t. *

稽留流産の可能性もあって辛くてその中同居はしんどいので、実家に帰ってるんです😓

旦那も皆理解してゆっくりしてねって言ってくれるんですけど、元気になったら戻らなって思うと憂鬱で😔
    このまま家の建つまで別居できたらと思いまして💦

ありがとうございました🥺

• 7月26日