※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
お仕事

派遣保育士の方への質問: ①時給はいくらですか? ②フルタイムですか?時短ですか? ③仕事内容は? ④仕事内容に対する時給の見合い具合について意見を聞きたいです。

派遣で保育士されてる方にお聞きしたいのですが、

①時給はいくらですか?

②フルタイムですか?時短ですか?

③仕事内容は?(保育補助のみ、リーダーもやっている、書類あり…など)

④仕事内容は時給に見合っていると思いますか?

私も派遣で保育士してますが、時給1500円で保育補助、連絡帳は書いてます。小規模園で、クラス担任はないですが、社員の数が少なく、主活動の際に突然「今日○歳児見てもらって良いですか?」と言われます。活動内容は言われますが、私が活動を引っ張って行く形になることが多いです…💦
毎日ではないですが…。

派遣だとやっぱり多少はこういったことも想定しておかなきゃいけないんですかね?
なら欲を言えばもうちょっと時給高くならないかなとも思って…😣
同じ派遣保育士の方の状況をお聞きしてみたいです!

コメント

インフィニティ23

派遣で保育士していたことがあります!
時給はその時1125円で
時間固定でしたが、8時間勤務のフルタイムでした!
仕事内容は正職の人と変わらない内容で、土曜日出勤は基本的にありませんでしたが、運動会や祖父母参観などの行事の時には出勤お願いしますって感じでした!!

• 匿名

匿名

正社員と同じ仕事をこなされてたんですね👀!
    すごいです✨
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 7月26日