※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口の内診で痛みを感じました。1人目と比べて痛みがあるのはなぜでしょうか?経験談を教えてください。

予定日2週間前です。
先日の検診で内診して子宮口の開きを見る時
めちゃくちゃ痛かったんですけど…💦

子宮口確認するだけで、あんなに痛いんでしたっけ?
2人目なのですが、1人目の時痛みなど
なかったように思います🤔

だからといって、内診グリグリ?やる
タイミングでもないような気もします。

子宮口確認するだけで痛みってありますか?
それとも、痛かったということは
グリグリされたということなんですかね?
グリグリだとしたら、なぜされたのか…💨


皆さんの経験談、教えてください🙇‍♀️

コメント

🕊

わたしも子宮口確認されてる時痛くてこれがグリグリ?😳って思ってたら本当のグリグリは足開いてられないぐらい痛かったです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、内診グリグリはこんなものでは無いのですね笑
    子宮口確認するだけで
    痛かったので…覚悟しておきます💦

    • 7月26日