※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

子供がベビーカーから降りたがり、暴走して困っています。手を繋ぎたがらず、店内で鬼ごっこをしてしまいます。もっといい子でいてほしいと悩んでいます。

最近子供と外出すると、カートもベビーカーも乗りたがらずで、降ろせ降ろせとぐずぐずし、挙げ句の果てには大泣き、降ろしたら手も繋ぐの嫌で適当に店の中に入っていってしまいます、地面に足ついたら最後で暴走します💦
正直いい子して手を繋いで歩けないので毎度無理やりベビーカーにくくりつけてます💦
周りの子を見てるとみんながいい子に見えてきます、うちだけなんでこんなに激しいのか、、、

店内にフラフラ入って行き、私が後を追いかけると、鬼ごっこみたいな感じで面白がってます
店の方にも他のお客にも迷惑かける事になるので、とても自由にはさせておけません💦

ちゃんといい子してベビーカー乗って置いてほしい、、、子供は歩きたいんだと思います

コメント

deleted user

地面に足ついたら最後にとても共感しました😱💦
うちの子も同じです😭
周りの視線痛すぎて泣きたくなります😱

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    店内とかでも思うようにならないと、転がって泣いたり、、、家ならまだしも、外は人の目があるので辛いです💦

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも地面にゴロゴロします(笑)
    あと、絶叫しながら反ります(笑)
    本当嫌になりますよね😱

    • 7月25日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    同じですね😭
    外出も苦になりますよ💦
    ガチャガチャとかおもちゃとかせがまれて、おもちゃコーナーから離れればもう大泣き 最近はイオンなども、おもちゃが視界に入らないようなルートで歩いてます💦

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おもちゃコーナー恐怖ですよね(笑)
    あと、お菓子コーナーのアンパンマンも恐怖です(笑)
    うちは言葉がまだなので出てきたら落ち着くかなぁとか思ってます😭

    • 7月25日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    わかります!おもちゃは立ち寄れないですし、お菓子もアンパンマンすぐ見つけます😭
    一度言い出したら買うまでぐずぐずで💦
    言葉を理解してくれるようになれば、少しは楽になりますかね💦

    • 7月25日