※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごボーロ
妊娠・出産

悪露がまだ続いている1ヶ月半の新米ママです。皆さんはいつごろ悪露が止まりましたか?異常なのか迷っています。

息子を産んで1ヶ月半が経ちました。皆さん悪露はいつ頃止まりましたか?
私は1ヶ月検診の時には茶色でそろそろ終わるのかなって感じだったのが最近また鮮血で1日1回くらいまだ出ています。これが異常なのかが分からず病院に行くべきか迷っています。
皆さんの意見を聞かせてください!

コメント

nncaty

おそらく悪露の残りが出てきているのかなと思います(^^)
うちは3人とも同じように 終わりかけ(ほぼ出ていない)まできて いきなりドバッと…という感じでした。1週間後くらいには完全に悪露終わりましたよ(^^)

• たまごボーロ

たまごボーロ

1週間ですか、、もう3週間近く続いているんです(/ _ ; )

• 3月29日
  • nncaty

nncaty

そうなんですね>_<

私は3人目の出産後、1ヶ月で生理再開しましたw
    生理…という場合もありますし、
    悪露の残りにしてはズルズル続いている気もしなくわないですし。
    1度受診されてみてはいかがですか?
    上のお子さんは4月から幼稚園でしょうか?
    下のお子さんは難しいと思いますので、上のお子さんだけでも預けて受診してみられて下さい(^^)

• 3月29日
  • たまごボーロ

たまごボーロ

そうですよね、、診て貰えば安心ですね^ ^
    このまま続くようならそうしてみます!

• 3月29日
yheまま

私は1ヶ月検診の時はまだ赤い悪露が出てました(>_<)
エコーで診てもらうと結構中に残ってたので、子宮収縮剤を出され結局2ヶ月近く悪露が出てました。
1日一回程度ならもうすぐ止まる頃なんじゃないでしょうか?量は少量ですよね?

• たまごボーロ

たまごボーロ

少量なんですがそろそろかなぁと思って経過を見て3週間近くになってしまったのでよく分からなくなってしまいました(^^;;

• 3月29日