※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

神奈川県川崎市の鷺沼周辺で優しい産婦人科を探しています。排卵チェックと体重に配慮してほしいです。

神奈川県川崎市の鷺沼らへんで…産婦人科を探してます。
なかなか妊娠しないので排卵してるかみてほしいです!
できれば先生と看護師さんが優しいとこがいいです。
あと体重がかなりあるので体重厳しくないとこがいいです!
よろしくお願いします。

コメント

こママ

鷺沼産婦人科の院長先生を予約されてみるのはいかがですか?
物腰柔らかく、疑問な事は丁寧に答えてくれる方で、とても人気な先生ですよ〜。

私は人気ゆえに院長先生は予約が取りにくく、副院長先生にお願いしていましたがチャキチャキした感じで好きでした笑

つわりでマイナス5キロ、そこから出産まで15キロ増え、これ以上増えたら帝王切開になるよ〜とは言われましたがそこまで厳しく体重増加を怒られた事はなかったです✨

排卵診てもらうなら、産婦人科というか、婦人科の方ですよね?
私は、たまプラの産婦人科クリニックさくらさんに通ってました。不妊治療の患者さんが多いので、通いやすいとは思います。子連れの方も多いですよ。
先生もスタッフさんも、私は優しいと思ってましたが、そう感じない方もいるようなので、なんとも言えません💦
体重についても、私はどちらかというとかなり痩せてるので、厳しいかわからずすみません。