※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

つわりで入院中。飲食が難しく、嘔吐が続く。1人病室で心が折れそう。吐き出したい気持ちです。

心折れそうだから吐き出させてください

つわりで入院。持続点滴してるけど飲めず食えず。
嘔吐ばっかり...
私が頑張らなきゃいけないことも病気じゃないこともわかってるけど1人病室で心が折れそう...

コメント

ぴむ

わかります!悪阻ほんと精神的にきますよね💦
2人とも望んでの妊娠でしたが、1人目のときも2人目のときも悪阻=幸せな辛さなんてちっとも思えなかったです🤣

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

望んでも出来ない人からすればなんて幸せな悩みなんだと思われるくらいのものだと分かっていても
    誰も助けてくれないし耐えるしかないし上の子には会えないし辛いんです😭

• 7月25日
  • ぴむ

ぴむ

そうですよね(>人<;)私も上の子全然構ってあげられなくてかわいそうな思いさせました💦みんな乗り越える道とか言われても悪阻ない人だっているじゃん!って悪阻ない人逆恨みしたりww
    ほんとに1日でも早く終わってくれって毎日思ってました!

• 7月25日