※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡♡
お出かけ

沖縄住みの方◡̈⃝︎⋆︎*今週の土曜日に私が誕生日なこともあり主人が休みを…

沖縄住みの方◡̈⃝︎⋆︎*
今週の土曜日に私が誕生日なこともあり主人が休みを取ってくれました☺️
子供たち2人も保育園が休みなので家族でお出かけする予定なのですが公園は遊具が暑いだろうし海やプールを考えたのですが子供たちが鼻水ズーズーしているため今回は予定してません😭😭
家族で遊べて私も誕生日なので何か楽しめるところはないですか?🤔❤️
みなさん、ご自分の誕生日の時は家族と どんな一日を過ごしたりお出かけをしていますか?☺️✨
中部に住んでいるのですが県内は ほとんどあちこち出かけてしまい行くところがないです😭笑

コメント

ゆう

ごめんなさい。誕生日だろうが結婚記念日だろうが私なら鼻水あるならお出かけは延期します。

• S♡♡

S♡♡

今週 頭に耳鼻科に行き薬も飲んでて治りかけなのですが、やはり出ちゃいけないですよね😭💦主人が土日に休みなことが初めてでしたので誕生日なこともあり浮かれておりました。おうちで過ごしたいと思います。ありがとうございます🙏💦

• 7月25日
よっぴー

海やプール行けないのは残念ですね〜😭
ラウンドワンはどうですか? みんなで楽しめますよ✨きっと行ったことあるはずですが😂
あとは、ボーリングならお子さんたちも楽しめるかな〜😆

• S♡♡

S♡♡

ラウンドワン!一度 行ったことが あるのですが人が全体的に多すぎて大きい小学生達がキッズコーナーめちゃくちゃにしてて、それを覚えているのか子供たちがビビってしまい前も行こうとしたのですが「行きたくない」と言われます😭行きたいです😭😭笑
    ボーリング😳❤️3歳児と5歳児も楽しめるでしょうか?🤔✨実は私も未経験でして😂ぜひ候補に入れます♡♡♡
    今回は私も誕生日ということで恥ずかしながら浮かれておりましたが子供たち鼻水出てますので、おうちで過ごしたいと思います😭💦
    元気になった際に検討します♪
    ありがとうございます😍🙏

• 7月25日
  • よっぴー

よっぴー

最近行きましたが、ちょうど夏休み始まったみたいで、小学生がちょこちょこいましたが、ずっと前のような混み具合はなかったです✨でも、みんなキッズコーナーいました😂

ボーリングいいと思います〜✨ガーターなしで遊べますし😆 上の子が、2歳半ですが、行きたいなぁって思ってました😊たしか、美浜は個室?があったような?でも、美浜も北谷も匂いが臭いので、それでいつも迷ってます!

鼻水早く良くなるといいですね〜🙏🙏おうちでも楽しい誕生日になりますように🤩

• 7月25日
  • S♡♡

S♡♡

夏休み!忘れてました😭💦
    どこに行っても激混みですよね(´;ω;`)
    今度チャレンジしてみます♡

ガーターなしで!?そうなんですね😳😳24年も生きてきてボーリングしたことないので初知りです😳それは私も楽しめそうです😳😳笑←
    美浜、臭いんですか😂😂😂
    個室は すごい😳✨魅力的なのに臭いは迷いますね😂

耳鼻科も受診していて薬も飲んでて治りかけなので早く治ることを祈ります☺️🙏
    お優しい言葉ありがとうございます♡♡
    早く子供たちを元気にしてボーリングやラウワン行きたいです!笑

• 7月25日
琳

保育園行ってると、鼻水はよく出ますよね(笑)
ん〜、ご飯食べに行くしか思いつかないです😂笑
ジミーやホテルのランチなんてどうですか?1度、旦那の誕生日にロワジールホテルのディナーに行きました!事前にケーキを予約してたらまさかの従業員が歌いながら持ってきてくれました😂恥ずかしかったですけど、写真も撮ってくれてその写真をその場でバースデーカードにしてくれていい思い出になりました!

• S♡♡

S♡♡

そうなんです、月に2回は必ず耳鼻科通いでして(´;ω;`)

ジミー美味しいですか?🥺
    気になってました♡
    ロワジールのディナー🥺❤️
    最高ですね( ´艸`)
    ケーキ♡歌いながらのサブライズも写真やカードも素敵すぎますね(♥ω♥*)いい思い出😍😍
    子供たちがジッとしてない性格なので食事は敬遠してましたがデビューしてみたいと思います(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
    今回は私も誕生日ということもありいい大人が浮かれておりました💦鼻水も出てますので、家で過ごしたいと思います😭🌀
    元気になった際の参考にさせていただきます♡
    ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

• 7月25日