※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
お出かけ

明日1歳11ヶ月の息子と電車乗って久しぶりに友達と遊ぶのに岡崎まで行き…

明日1歳11ヶ月の息子と電車乗って久しぶりに友達と遊ぶのに岡崎まで行きます。
息子と電車乗るのは初めてで不安しかないです🤣
抱っこ紐で行くか普通に抱っこか悩みますベビーカーは最近乗ってくれないし😂
やっぱ抱っこ紐で行ったほうが楽ですよね?!🤔
これ持ってって正解だった物とかありますか?

あと岡崎駅周辺で子連れでも行けそうなご飯屋さんオススメ教えて欲しいです。
質問ばかりですいません😅

コメント

えみり

息子さん歩きませんか?

  • なっつ

    なっつ

    歩くのは歩くんですけど公園とか以外はなぜかすぐに抱っこ抱っこで歩こうとしてくれないんです、、、😅

    • 7月25日
きりん

不安なら抱っこ紐持っていけばいいと思います😊

岡崎駅からは歩きってことですかね?バスとか乗れますか?
徒歩圏内だと居酒屋が多くて中々お店少ないですが、鰻屋さんのはせべはお座敷ありますよ。
バス沿線だとうどん屋さんのはたのもお座敷あります。