※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
妊娠・出産

北九州のエンゼル病院で出産・検診を受けた方へ。12週で出生前診断を考えています。胎児ドックやコンバインド検査を受けた方、費用や予約方法、他の出生前診断について教えてください。

北九州のエンゼル病院で出産された方、または検診等で通院された方へ質問です。

現在12週で、出生前診断を受けようと思っています。
前回の検診で特に説明はされなかったのですが、胎児ドックやコンバインド検査、受けた方いらっしゃいますか?

費用や予約の仕方、エンゼル病院で他に受けられる出生前診断について教えてください。

コメント

りな

私は15週の時に羊水検査を受けました。

高齢出産の為に羊水検査を勧められました。
胎児ドックなのどの話は一切出ずに羊水検査の話だけだったのでエンゼルではやってないのかな?っと思いました。
先生に検診の時に軽く胎児ドックの話もこちらからしましたが、やる?っという話にもなりませんでしたね🤔

羊水検査をしたいとこちらから言えば同意書をもらってそのまま看護師さんから予約の確認をされると思いますよ😄

羊水検査の金額は86,400でした😄

• やや

やや

エンジェルレシピにも羊水検査しか記載はないですよね。

費用まで詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 7月26日
みほ

エンゼル病院では羊水検査のみです。予約が埋まる可能性もあるので早めに伝えた方が良いと思います( ˙ᵕ˙ )