※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
子育て・グッズ

最近離乳食の食べムラがひどくここ数日少し食べてギャン泣きし終了する…

最近離乳食の食べムラがひどくここ数日少し食べてギャン泣きし終了することが多いです、
食材変えたり形態変えたりBFにしたりと色々試すものの変わらず。。少し食べてそのあとは口に入れるもののベーって出してしまいます。
離乳食よりおっぱいを欲しがります。栄養面を考えてフォロミあげようとしたのですが、ずっとミルクをあげてなかったせいなのか拒否があり飲みません。
体重は最近10キロ超えました。離乳食よりおっぱいが大好きな息子。。
1歳過ぎてもおっぱいばかり飲む子っているんですかね…?
特に断乳しなきゃいけないってことはないのですが、周りの子はみんなおっぱい卒乳して離乳食モリモリ食べてくれてるみたいで。なんか不安になりました。。

コメント