※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

妊活中で漢方や他のお薬を飲んでいる方への質問です。飲んでいるお薬で授かった方、何ヵ月で授かったか教えてください。明日病院に行くので、先生に相談したいと思っています。

妊活してて、病院へ通ってるかた!
漢方とかその他のお薬飲んでますか??
これ飲んでたら何ヵ月で授かったよとか教えて頂きたいです!
明日病院いく日なので、先生へ相談出来るものがあればしようかなと🎵

コメント

マイティ

結婚して1年半たっても授からず…昨年2018年の3月に病院でブライダルチェックを受け"妊娠しにくいからだです"と言われショックをうけたものの妊活に踏み切れないでいました。ちいさいことから始めようと思って学生時代に無月経が治ったハーブティを再度飲み始めました。このおかげかはわかりません。でも身体がポカポカあたたまるのを感じ生理痛も軽くなるのをすぐ感じました。昨年夏の終わりに授かり今年2019年ぶじに赤ちゃんに会えました。

そのお茶はカガエさんのハーブティー アニバーサリーです。成分は薔薇、ルイボスティ、ローズヒップ、霊芝、高麗人参、甜茶です。正直ちょっとお高めで四六時中は続けてなかったんですが(笑)、このお茶は人生で2回も助けてもらったお茶です💕回し者ではないです(笑)

• マイティ

マイティ

赤ちゃんにめぐりあえますように。

• 7月25日
  • 🔰

🔰

カガエさんというハーブティーですか??おいしいです??😭
    ホットで飲むのでしょうか??
    そういわれると試したくなっちゃいます!!😍🎵

ほんとに会いたいんです。😭
    旦那はあせる必要ないと言ってくれてますが、。

• 7月25日
  • マイティ

マイティ

赤ちゃんに会いたいお気持ち本当にわかります😭旦那様がプレッシャーかけてくるタイプでなくてホッとしましたね♩

はい💓カガエというお店の名前のハーブティです。アニバーサリーという名前のブレンドが私には効き目抜群でした。私は美味しく飲んでます✨ルイボス系のハーブティお好きですか?お好きでしたらお口に合うかと思います🌿ネットでも買えますよ👍✨

明日の病院緊張かと思いますがよーーく眠ってください💕

私の場合は…ですが、なんかもうムリなのかなあとすこし諦めモードで大好きなお酒とかガンガン呑んでたら赤ちゃんがいることがわかりました。わかってすぐに禁酒し旅もやめ絶対安静で過ごしました。きっとリラックスも大切なんだと思います✨

• 7月25日
  • マイティ

マイティ

わかります…私も生理きたらいつも泣いてました。。諦めるのも大切って言われてもたしかにそんなん諦められるかい!!ってツッコミいれながらヤケ酒のんでました。。

ルイボスティーにも色んなフレーバーがあってH&F belxも超おススメです👍アーモンドクリーム味とかキャラメル味、マルチフルーツ味なんか特においしくって💕🥰お砂糖よりは苦手でなければはちみつのほうがいいかもですよ🍯からだをあたためますしね♩ルイボスもハーブの一種なんですよー💓

悲しいし苦しいし切ないことも多いかもしれないですが…すこしの楽しみも見つけて妊活できますことを願っていますね。

• 7月25日
🔰

ありがとうございます😭
そうなんですよね😨でも生理が来るたびに落ち込むから
それ見るの嫌なんじゃないかなぁとも思いますけどね😭

ルイボスティーはいまのんでるんですけど、。最初は苦手でした😭
でもいまは慣れて、砂糖いれて飲んでます😘
ハーブティーはのんだことがないです😨

ありがとうございます!

諦めモードになることも大事だとよく聞きますが
どうやって完全な諦めモードになることができなく。。😭