※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

スーパーでおばさんとぶつかり、その後不安になっています。怒らせたか心配。気にしない方がいいでしょうか?

今日スーパーでの出来事です。
小さなことなのですが、心配性な性格なので不安になってしまい、居ても立っても居られず、こちらで相談させて頂きます😢

今日スーパーで買い物中、隣にいたおばさんに買い物カゴが当たってしまいました。すみませんと言ったのですが相手は無視?こちらの声が聞こえなかったのか?まぁいいやと思い違うコーナーに行こうと振り返った瞬間、またその方とぶつかってしまいました。またすぐ謝ったのですが、また向こうは何も言わずこちらも見ず、、そのあとすぐに思ったのがわざとかな、、?というぶつかり方でした。

買い物を済ませレジに向かったところタイミング悪くその方が会計中でした。するとこちらを真顔でガン見してきて、私はあまり見てはいけないと思い、すぐ目をそらしました。その方はグラデーションのサングラスをかけていらっしゃいましたが、目線が私にあることは分かりました。その方の会計が終わり、私の会計になると、私の真横に来て、なにも言わずまた真顔でガン見してきました😭怖すぎて目も合わせず会計を済ませていると、その方は店を出て行きました。
旦那に話すと、大丈夫ちゃうん〜と軽く流されましたが、私は不安で。このあとお店とかにいちゃもんつけて、トラブルにならないか、お店からなにかトラブルの電話がかかってきたりしないかと不安です😢
最初私がぶつかったことで怒らせてしまったのかなと思うのですが、、こういうことはあまり気にしない方がいいのでしょうか、、?😭

コメント

✩︎

謝ったなら気にしなくて
いいですよ!
ほっときましょう\♡︎/

• ママリ

ママリ

そうですよね💦こちらはきちんと謝ったので、たまたまタイミングが悪かったと思い、相手にしないで早くこのことを忘れてしまおうと思います😭!!
    お返事ありがとうございます😊✨

• 7月25日

狭い店内ですと、買い物かご当たってしまうことは日常茶飯事ですよ!
むしろそんなことで店にクレーム入れてるなら、よぼとのクレーマーで他の客とも揉めていると思うので、出禁になるのはそのおばさんのはずです。

でも怖い思いされましたね💦
よっぽどまた同じ時間に買い物なんて、すごい確率でないとないと思うので安心していいと思いますよ。心配なら数回スーパーを変えてしまえば、顔なんて覚えられないと思います😊

• ママリ

ママリ

心強いお返事ありがとうございます😭!!
    私の方が出禁になってしまったら、、😱と考えていたのでホッとしました😢
    近所で安くて有名なスーパーだったのでショックですが、しばらくもうひとつの隣のスーパーで買い物をしようと思います。。😭
    お返事ありがとうございました😊

• 7月25日
ゆう

大丈夫です!
気にしない、気にしない✴️
その人の機嫌が悪かっただけです。
次にまた店で会ってもわからないと思いますよ💡
なにより、くまさんは謝ったのですし✴️

• ママリ

ママリ

そうですよね😭!!
    たまたまタイミングが悪かったと思い、早く忘れてしまおうと思います😢💦
    お返事ありがとうございます😊✨

• 7月25日
Anp

最近暑いからですね…ちょっとおかしな人も出てきてるんでしょうね🤤
気にしなくていいですよ!
変に相手にすると面倒ですからね🤔
もし今度会ってしまって同じような状況になったら逃げて時間ずらすか店員さんに相談でいいと思います😌

• ママリ

ママリ

この時期、変な方がウロウロしていますもんね😭
    近所で安くて有名なスーパーだったのでショックですが、もう二度と会いたくないのでしばらくもうひとつ隣のスーパーに行こうと思います😢
    そして早くこのことを忘れようと思います😭!!
    お返事ありがとうございました😊✨

• 7月25日
おかゆ

謝ったのに無視してる方が感じ悪いので何か言われたとしてもスルーでいいと思います☺

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    私の方が出禁になってしまったら、、😱と不安でしたが、早くこのことを忘れてしまおうと思います😭!!
    お返事ありがとうございました😊

• 7月25日
メロン

たまに訳わかんない人いますよね😂
以前スーパーのお会計で普通に並んでたら後ろのおばさんに「私が先に並んでたんですけど」といちゃもんつけられました👹「いやいや、私最初からいました」と言ったら納得したけど納得しなかったらどうしようかと思いました😱
謝ったのなら大丈夫です!無視しましょ😂✨よく行くスーパーですか?

• ママリ

ママリ

そういう方、ほんと怖いですよね💦
    納得してくれてよかったですね😱!!
    きちんと謝ったので気にしないことにしますが、近所で安くて有名なスーパーだったのでなんだか行きづらくなってしまってショックです😢
    お返事ありがとうございました😊✨

• 7月25日
ママりん🎵

私もこの前駅でやり返されました😅自分はそんな悪くないと思ったのでブツブツ言ってたけどシカトしたらやり返して来てイラッとでした😈

• ママリ

ママリ

変な人本当に怖いですよね💦
    りょ!さんもお怪我なくてよかったです😢
    タイミングが悪かったと思い、気にしないことにします!!!
    お返事ありがとうございました😢✨

• 7月25日