※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

布パンツストックについて質問です。梅雨明けに布パンツにしようと思っていますが、何枚くらい準備していましたか?

トイトレでの布パンツストックについて質問です。

日中何回かトイレに行きたいと行って成功していたのが、また行きたくないに逆戻り…

梅雨明けももうすぐなので思い切って布パンツにしようかと思うのですが、ストックは何枚くらい準備していましたか?

コメント

保育園行ってたのもあり10枚くらいはありました^_^
保育園ではほぼしてくれないので家で完了させましたが結局毎日洗濯するしそんな漏らすこともなかっらたので5枚くらいを使いまわしてました^_^

• なつみ

なつみ

ありがとうございます😊
    保育園と家では違いますよね。スムーズにできるようになったんですね、すごい(^^)

• 7月25日
ゆきだるま⛄️

1日2枚、2日分で4枚です😉✨

• なつみ

なつみ

ありがとうございます☺️
    1日2枚?!そのくらいで回せるとベストですよね。娘と頑張ります😉

• 7月25日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

それ以上漏らすなら何枚あっても漏らし続けるので2枚と決めてて2枚やっちゃった日はあとはオムツにしてます!下の子そんな感じでやってます😊✨漏らさない日もあれば2枚やっちゃう日もあります🤣

• 7月25日
  • なつみ

なつみ

なるほど🤔
    あらかじめ制限をつけるのは良いアイデアかも😊こっちもあきらめ?というかつくから気持ちも楽になりそうですね😌✨

• 7月25日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

やはりパンツの方が緊張感持ってる感じはするので布パンツ作戦おすすめです❤️女の子だと好きなプリンセスとかにして濡れて悲しんでるよ?って言うと少しは効くかもです!お互いストレスになりすぎないように緩く、時に厳しく頑張りましょうね😭💕

• 7月25日
  • なつみ

なつみ

好きなものだと楽しみながらできますもんね!😉焦らずじっくり付き合っていきたいと思います😌❤️

• 7月26日