※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近食欲がなく、好き嫌いもあり栄養不足を心配しています。体重は減少中で、栄養ドリンクを摂取しています。病院で定期的に身体を診てもらっています。どうしたらいいでしょうか?

最近ほんとに食べません。元からですが量なんかほんと少なすぎてビックリしてます。
なのに走り回って元気すぎるから体重は減りつつあります。好き嫌いもひどいし何より食にほとんど興味がありません。お菓子だけは欲しいと食べますが、それでも量は少ないです。もう栄養なんて言ってられません。
フォロミは毎日飲んでます。身長体重は赤ちゃんの頃から枠内ギリギリもしくは少し枠外で病院に半年に1度通ってます。
どうしたらいいでしょう?そういうもんですか?

コメント

うちの子も全然食べないからヒョロヒョロです😫
好きなもの、これなら食べるなってものありますか?
食べないより食べた方がいいかと思って好きなものだけあげてます🙁他のものは食べたらラッキーという感じで😒
今だけと思いたいです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近好きなものもちょっと食べたら遊ぶ!!って感じで😂完食どころか半分食べれたらいい方でその量もほんと少ないです。

私も食べれるのだけあげてます😫それでも残されますが😣自分では食べないので食べさせてる感じだし…

ほんと大変ですよね😭

• 7月25日
mii

うちの子もそんな感じです。
好きなもの、お菓子は欲しいって言って食べますが毎回の食事の量は少ない方です。
体重も赤ちゃんの時から枠内ギリギリです。
食べる量より動く量が多すぎて体重も何ヶ月と増えてません( ; ; )
心配ですが、元気だしこれがこの子の個性なのかなって思って様子見てます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり何ヶ月も増えないことあるんですね!!確かにうちも元気すぎるくらい元気で病気も風邪も最近全く引きません🤔そこまで心配しなくても大丈夫なんですかね😰

• 7月25日