※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanachin
子育て・グッズ

テアトルアカデミーのオーディション受けたけど、合格したら入れるか悩んでいます。5ヶ月の赤ちゃんで、入学金や授業料、金銭面が心配です。

先日、テアトルアカデミーのオーディションに行ってきました。
「結果は後日郵送します。」とのこでした。
テアトルアカデミーに行かれてる方いらっしゃいますか?
赤ちゃん部門で行かれてる方いたらどんな感じなのか教えて頂けたら嬉しいです。

受かるか分からないですが、もし合格だったら入れようか迷ってます。まだ5ヶ月なのでどうなのかな?と思い。
入学金やレッスンなどの授業料も気になります。
シングルマザーなので金銭面も気になります。
宜しくお願いします🙇‍♂️

コメント

Ss

二次審査にも受かりましたが
高い!と聞いたので
やめました!!!

• kanachin

kanachin

やっぱりそうなんですね💦
    有難うございます!

• 7月25日
あーさん

テアトルのオーディションは1次はほとんどの子がうかります。
2次も比較的通りやすくお金を集めるのが目的という話もよく聞きます。

• kanachin

kanachin

返信が遅くなりました。
    ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね!
    2次の結果後も何回か電話有り、仕事中で出れなかったりしたのですが、断るならちゃんと断った方がいいですね‼️

• 8月1日
あやん

合格後にもたくさんお金かかるそうです😵
レッスンとかなんとか。。それでみんな辞めて行き結局お金持ってる人が残るみたいです。
実際通ってた知人が言ってました😭

• kanachin

kanachin

入学金も高いとちょっと聞いてたのでどうなのかな?って思ってたんですが、やっぱりそうなんですね〜💦
    通われてたお友達がいらっしゃるんですね‼️
    高いお金払って結局辞めるならもったいないですね😓

• 7月25日
きなこもち

友人のお子さんが在籍していて、タレント名鑑的な、テアトルの所属タレントを1人ずつ撮影した本を毎年作るそうです。それが宣材写真となり、仕事につながるらしいですが、撮影料が2万円くらいかかるといっていました。

• kanachin

kanachin

ありがとうございます。
    何するにしてもお金がかかるんですね💦

• 7月25日
ぺーすけ(19)

すみません、赤ちゃん部門ではありませんが、自分自身が体験した話になります(10代前半の頃に入学しました。) その頃の私でも入学金はこんなにするものなのかと驚いたのを覚えてます😣約20ちょっと上でした。授業料は週に4回ほど出てましたが約2万円ほどです。それと、年に1.2回 写真を撮ることがあり いわゆる履歴書のようなものですが、そちらでも2万ほど…あまり期待はしてませんでしたが、合格してもすぐに何かお仕事が来ることはありませんでしたし、お金が減るだけのような感じでした🙄同じクラスの子から聞いた話だと赤ちゃんの頃から通っていて それでも1回だけドラマのエキストラをやったと聞きました。1年ほど通って金銭的に辛くなってきたので私は辞めましたが😓ただ、先生などはとてもいい人でしたし 授業も楽しかったです。部屋に入ったら誰であろうと挨拶は必ず!って感じでワイワイしてましたね😌長文ですみません🙇‍♀️

• kanachin

kanachin

赤ちゃんから通ってもエキストラで1回だけ😱
    結構入ったあとが大変ですね💦
    お金も何かしらかかるみたいですね‼️
    経験されてる方からの話しが聞けて良かったです‼️
    ありがとうございます😊

• 7月25日