※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅる
その他の疑問

いろいろ重なってプレゼント探しに苦労しています!①17歳・19歳の女の子…

いろいろ重なってプレゼント探しに苦労しています!

①17歳・19歳の女の子(デパコスリップにしようかな?)
②30歳のアパレル勤務(超コスメ好きでコスメをあげるの怖いw)
③20代前半の女の子

①は誕生日です。がっつり化粧はしませんがリップくらいなら使いやすいかな?リップスクラブやバームなど?
②③は転勤のためプレゼントを探しています。お花は別で渡すと思います。コスメに限らずですが転勤多いので荷物にならないものを…

何か思い付いたもの以外で、皆さんが今まで渡したり貰ったりしたプレゼントは何ですか??あまり時間がないため、たくさんコメント頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

ゆきんこ

LUSHのフェイスマスクどうですか?
わたしはいつもLUSHにプラスαでプレゼントします😌

• とぅる

とぅる

ありがとうございます!たしかに!いいですよね!参考にさせて頂きますー!

• 7月25日
ゆち/⛄️💛💙

①イヴサンローランorエスティーローダーの名前入りリップ
②③は、LUSHやTHE BODYSHOPの入浴剤とかのセットorL'OCCITANEのハンドクリーム

ですかね?🤔

• とぅる

とぅる

ありがとうございます!
    名前入りリップ素敵ですし入浴剤やハンドクリームも希望に合ってます☺️検討します!

• 7月25日
🦐

貰ったり、あげたりしたもので思い付くのは
LUSHのリップスクラブ、エスティローダーの刻印入りリップ、ブランド問わず入浴剤、シートマスク、ボディスクラブ、ハンドクリーム、ホットアイマスク、ルームディフューザー
とかですかね🤔

• とぅる

とぅる

ありがとうございます!
    色々出して頂いて助かりましたー!参考になります🙇🏻‍♀️

• 7月25日