※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん⭐️
ココロ・悩み

旦那からの過度な行動や孤独感に悩み、子供には癒しを感じるも、離婚を考えている女性の相談です。

赤ちゃんなのに耳元で大きな声で叫んだり
激しく揺らしたりしてびびらせるのって
普通なんですか?
旦那は可愛すぎてやってしまうといいますが、、。
不器用なのはわかるけどやりすぎじゃないかなー。
毎日のように悪口と朝から愚痴愚痴愚痴られて
それも好きだからだよとか言ってるけど
かなり傷ついてるし、、。
わたしは旦那と結婚し、子供できてから
友達も消えて、連絡も一切こなくなり
自分からしても音沙汰なし。
旦那の携帯は鳴り止まず友達から毎日電話。
わたしは一切ならず。
唯一わりかし友達だと思ってた人も
わたしがとても心配してたのに裏切られ
嘘をつかれ結局はわたし1人。
家族もわたしの相談相手にはなってくれないし、
パートナーである旦那もストレスを与えてくる。
癒すどころか攻撃ばかり。
わたしの嫌なことしかしない。
子供を自分の生活に巻き込むし。
友達もいなくなり本当に孤独に生きてる。
全てに対して疑いをもち、旦那もいちいち疑ってしまう。
昔のわたしはどこに行ったのだろう。
なんにもやる気がおきず、ご飯すら作れない。
唯一ご飯だけは旦那が作ってくれる。
でも生きる気力は唯一子供達だけ。
この2人の子供達だけはわたしが落ち込んでると
わかるのか慰めてくれる。
3ヶ月の息子ちゃんはたくさん笑って笑顔をくれる。
でも何もかも嫌になるときがある。
ものを壊して蹴ってグッチャグチャにしたい時が、、、。
旦那とは何は離婚するつもりだけど、
今はわたしも家を出られるお金はないし、
そろそろこのボロ家から引っ越すらしいから
引っ越してわたし働いてお金溜まってからかな。
ふう。ここにしか吐けないなんて、、。
ここの人達が近くにいたらいいのになあ。

コメント

まなぽむ

普通じゃないと思いますよ(;_;)
気持ちはわからなくないですが。。

私は0じゃないですが、
友達いませんよー!
まだ、新生児の子もいるので、
今頻繁に連絡くれる子でも
会えるのはいつになるか
わからないし、
いつ、友達がいなくなるか。。
でも、気にしてません(´・_・`)
仕方ないかなーって。
私も実母は疎遠だし、
義両親は所詮他人だし
旦那しか頼れたり、相談できないけど
まぁ、頼りないです(⌒-⌒; )

幼稚園とか、小学生になれば
嫌でも人付き合いするようになるし
仲良くなれる人もいれば
合わない人とも付き合って
いかなきゃいけなくなるはずなんで
今は子供だけと向き合える
子育て期間かなーって
割り切ったらあんまり
気にならなくなりました!

旦那さんと離婚考えてるんですね💦
新しい生活になるまでは
辛い事もあると思いますが、
ママリには素敵なママさんが
沢山いらっしゃるんで
吐き出しましょう(*^^*)

  • しいちゃん⭐️

    しいちゃん⭐️

    普通じゃないですよね笑

    旦那とは一生一緒にはいないとおもいます。
    性格が合わないし、
    旦那といると子供に悪影響与えるだけだし
    わたしがストレスで死にそうですからね笑

    自分中心なあの性格にはついていけません。
    今日も子供乗せて運転してるのに
    スピードばんばんだしたり
    3ヶ月の息子の耳元で大声出して鳴かせたり
    それに対してわたしが怒ると
    お前は俺のやることに口出しするなって
    いつもこんなんですからね。

    ままりは本当いいアプリです笑

    • 4月2日
もしもしかめ

私の旦那も毎日のように悪口、愚痴ばっかりですよー!機嫌がいいときはベタベタしてくるくせに機嫌悪いとほんっとに人の悪口や駄目出しばかり!私が用事してて話を聞いてなかったら無視したとキレるくせに自分が携帯ゲームしてるときに私が話しかけるとうるせぇ!今やってるから黙れ!アホとか…
甥っ子と遊ぶときもわざと大声でビビらせて泣かせたりとかするんですよ…子どもが産まれてからもこんなことされたらと思うと恐怖です(T . T)
なんかほんとに精神年齢が低すぎて、嫌になります。特に土日1日中一緒にいるとストレス爆発しそうです😭

  • しいちゃん⭐️

    しいちゃん⭐️

    なんか似てますねー笑
    機嫌いい時はベタベタだけど機嫌悪いと別人のようなんですよねー。
    本人は悪気ないのかもしれないけど
    言われてる本人は傷ついてるし
    それをわかっていないんですよね。
    あまりわたしが怒っても口出しするなって逆ギレされるし、それ以上言うと殴られますから、、。
    結婚してから変わる人って本当困ります。

    • 4月3日