※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

実母と旦那が立たせるから6ヶ月になったところなのにつかまり立ちしだし…

実母と旦那が立たせるから6ヶ月になったところなのにつかまり立ちしだした…あんまり早く立たせたくないのに😡
しかも実母は今日実家いったらお味噌汁(大人が食べる味付けの)のかぼちゃと豆腐食べさせたし。
まだ味付けあるのあげてないし塩辛いから辞めてって慌てて言ったら「怖いお母さんが怒ってるからおしまい。」って息子に言うし。再悪😣
1人目やから慎重になってるんかもしれんけどほんまにウザイ。信用できるの義母だけ😭✨

コメント

ひまわり🌻→生き物係🦎

うちの実母もそういうとこあります(^◇^;)
これもう大丈夫❓とか聞いてきて答える前に、次男が口もぐもぐしてます(´Д` )
最近は、ソフトクリームあげてたので、怒りました。
でも味覚えてしまい、長男がミニソフト食べてると横取りしようとしてます💦Σ(゚д゚lll)

• RIR

RIR

自分も子育てしたはずなのにった思ってしまいますよね😭
    ソフトクリームは怖いですね💦
    お母さん…笑
    同じような方いらっしゃって心強いです!ありがとうございます✨

• 7月25日