※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めたぼれおん
子育て・グッズ

寝返りの記録について🤔母子手帳に寝返りがいつ出来たか記録するところが…

寝返りの記録について🤔
母子手帳に寝返りがいつ出来たか記録するところがあると思うんですが、娘が先日寝返りをマスターしたので記録しようかなぁと思ったのですがか、ふと成功したのは右回転だけで、左回転はまだ海老反りするけど出来てないから、左右両方出来てからの記録の方が良いのかな?と思ってしまいました💦
考えすぎなのかもしれませんが、参考に皆さんがいつの日を記録したか「いいね」で教えて頂けませんか?

コメント

めたぼれおん

①左右どちらかが出来た日を記録したよ!

めたぼれおん

②左右両方出来た日を記録したよ!

めたぼれおん

皆さんご回答ありがとうございました!やはり考えすぎだということが分かりましたので、①で記録したいと思います😊