※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がアルコールスプレーを顔にかけて大泣き。水で洗い流すか病院へ行くべきか相談。

今、お店の入口に置いてあるアルコールスプレーが子供の目に入ってしまい大泣きしました(>_<)
いつもは私の手に取った液を子供の手に擦りつける習慣なのですが、最近子供が自分でスプレーをやりたがり、私が会計してる隙にやられました(>_<)
スプレーが顔の方向に向いたのか、顔面にかかったようです(>_<)
抱っこしてたら泣き止んで、そのまま昼寝してしまいましたが、水で洗い流すとか病院連れて行ったほうが良いとか何か対処法ありましたら教えて頂きたいです(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

調べたらすぐに水、ぬるま湯で洗い流すと書いてありましたよ!

症状が酷いなら眼科だそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😢⤵️⤵️
    結局、家ではなかったので水で流すということが難しく、目薬を買って洗い流す感じでやってみました!
    特に赤くなったりしてなかったので良かったです(>_<)💦

• 8月1日