※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

2人目を授かって延岡の山中産婦人科で出産予定です。入院費と入院生活はどうだったか聞かせてください🙇‍♂️

2人目を授かって延岡の山中産婦人科で出産予定です。入院費と入院生活はどうだったか聞かせてください🙇‍♂️

コメント

ma

4月末に山中で里帰り出産しました!!
入院費は大部屋か個室なのか(個室も洋室と和室で値段違います)、時間外なのか(深夜や土日祝など)、吸引分娩や帝王切開などで変わってはきます😊

ちなみに私はGW中で入院中全てプラス、しかも夜中に破水なので時間外もついて、個室(洋室)でした!促進剤は使いましたが吸引などはなく、支払いは45万程でした!(42万+会社から3万だったのでトントンでした)

入院生活は快適でした~😍💕
ご飯はボリューミーです(笑)
助産師さん、看護師さんもとても優しくて良かったです!
シャワーは2日に1回なので、それが毎日だったら文句なしでした!!
本来個室も旦那さんなどの宿泊はNGなのですが、看護師さんにお願いしてみたら大丈夫でした🙆🏻💕笑
いずれ二人目が出来たら、また山中で産む予定です🙌🏻

• ゆ

返信ありがとうございます😊すごく参考になりました!!
    入院生活快適だったんですね!安心しました😊❤

• 7月25日
こま

二人とも山中で出産しました✩.*˚
1人目は管理入院でプラス4日だったので手出し6万
2人目は平日の診療時間内に出産して1日早く退院して2万戻ってきました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
2人とも個室でしたけどおかげで入院中は快適でした(*^_^*)
私はシャワーは日曜以外は毎日でした(*^_^*)

• ゆ

返信ありがとうございます😊戻って来る時もあるんですね!!何日間の入院でした?
    私も個室希望しようと思ってます😊

• 7月26日
こま

上手いこと診療時間内だったり吸引も何もなく自然分娩で済んだからかな〜と思います( ˘ᵕ˘ )
入院から6日目の午前中に退院しましたよ(*^_^*)
個室も2、3種類あるみたいですが一番下の個室でも部屋にトイレがあるので絶対個室がいいです(^-^;

• こま

こま

すみません、返信のつもりが別になっちゃいました(T ^ T)

• 7月26日
  • ゆ

返信ありがとうございます❤そうなんですねー!私も2人目は早目に退院希望したいなーて思ってます😊個室希望します😁

• 7月28日