※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

5カ月10日の男の子が離乳食4日目で、スプーンを咥えるが舌を出して食べない。離乳食が早いかどうか気になる。

5カ月10日の男の子で、離乳食4日目です。
スプーンを咥えるんですが、舌をベーとして食べません💦
これはまだ離乳食するのが早いんでしょうか??

コメント

Huis

うちも最初は食べてるより出てる方が多いくらいで、意味あるのか?って感じでしたが続けてたら飲み込むようになりましたよ😊今は気分じゃないと、ブーっと飛ばしたり笑って口から全部出したりして来ます🤣

• あーちゃん

あーちゃん

全然食べてないので、お休みして少し経ったらしようかと思っていましたが、続けてみます😊
    ブーって飛ばされると面白いけど片付け大変になりますね☺️笑

• 7月25日
  • Huis

Huis

泣くわけじゃなければそんなに嫌じゃないのかもしれないですよ😊
    なぜか色味の強いものを飛ばすので毎回大掃除で、お陰で床がキレイです🤣

• 7月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

仰け反る時はもうやめてますが、泣かなければ少しずつやってみます😊
    わー!大変ですね🤣
    想像しただけで🤣

• 7月25日