※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

4歳児と10ヶ月の赤ちゃんをUSJに連れて行くべきか、悩んでいます。9月上旬、車でホテル泊です。同じ状況の方の経験を聞きたいです。

USJに4歳児と0歳児(生後10ヶ月)を連れて行こうか、もっと大きくなってからにした方がいいのか、悩んでます。
時期は9月上旬です。
車で行って、ホテルに泊まりになります。
これくらいの子供を連れて行かれた方、おられますか?
どうでしたか?
参考にしたいので、教えてください🙇‍♀️

コメント

あやん

9月上旬ならまだまだ暑いし疲れちゃうかな?と思います😭

年パス持ってたので友だちの子どもと行ったりしてましたが、ワンダーランドで遊んで、お散歩がてら少しぶらぶらして帰る感じでほぼ午前中だけとかでした😵😵

乗れるものも限られてくるかと思うし、せっかく高いお金払うならもう少し2人とも大きくなってからでもいいかな?と個人的に思います😊

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます!
    年パス羨ましい…
    やっぱり暑いですよね💦
    もう少し大きくなるまで待つことにしました!

• 7月25日
いおこまま

7月二週目に6歳と0歳10ヶ月の子供をつれてUSJにいきました。
曇っていたので気温はそれほど上がりませんでしたが、それでも蒸し暑かったです。子供達はこまめに水分補給を心がけました。
アトラクションはほとんどが122㎝あれば乗れますが、上の子が115㎝ほどだったので乗れるものも限られていました。
行ってみた感想ですが、乳児を連れていくならば、夏&初秋は避けた方がいいです(;´д`)←私は運良くあまり暑くない日でしたが、大人でも熱中症になる方が多発してます。
それか、あやんさんがおっしゃってるようにもう少し大きくなってからだと子供達も楽しめるかなと思います。
どうしても行きたいならば、expressパスを利用したりして、行きたいところを厳選して楽しむ方がいいですね❗

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

詳しくありがとうございます!
    身長全然足りません💦
    そして暑いのも軽く考えてました😰
    危ない危ない💦
    もう少し大きくなるまで待つことにします!
    助かりました、ありがとうございました😊

• 7月25日