※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネネ。
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがたくさん寝るのは普通です。安心してください。

下の子が今3ヶ月になったばかりです。
完ミですが凄く寝ます。昨日は10時40分に寝て起きたのは19時過ぎ。夜も1度夜泣きで起きる程度。
こんなに寝て大丈夫ですか?調べる度に不安になります、、

コメント

さ🧸

朝の10時40分に寝て夜の19時過ぎってことでしょうか?
すごいですね😳
長男もよく寝る赤ちゃんでの17時に寝て朝の8時とかに起きたりしてましたが今は睡眠時間も普通で逆にお昼寝しなくなりました🤣

• ネネネ。

ネネネ。

そうです!ミルクの間隔も6〜7時間で泣かないんです😭
    SIDSが不安で😭

• 7月25日
  • さ🧸

さ🧸

そうなんですね🤔
    寝てから四時間くらいたったら起こしてみるとかお散歩とかしてみたら刺激になって起きるかもしれませんよ😊
    SIDS心配になりますよね!
    わたしも良く心配になってなかなか起きなかったりすると寝息確認してます😂

• 7月25日
  • ネネネ。

ネネネ。

お散歩は毎日してるんですけどそれでも爆睡します(笑)
    こんな寝てて大丈夫か!?って不安で(笑)

• 7月25日
  • さ🧸

さ🧸

そうなんですね🤣
    寝ないのも寝ないので寝てくれ〜って思うしよく寝たらよく寝たで心配になりますよね😭
    長男は生後1ヶ月くらいから夜中一度も起きず朝まで寝たりして赤ちゃんの頃よく寝る子でした!

アドバイスになってなかったらすみません💦

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

朝の10時40分〜19時ですか?!😲
昼と夜が逆転してるのかな💦これが夜の22時〜朝7時だったら普通に寝る子だと思います✨

• ネネネ。

ネネネ。

そうなんです😭
    でも夜も3時頃に1度起きてからのまたすぐ寝て10時とかに目覚めてミルク飲んですぐ寝ます💧上の子が全然寝なかったので不安で😭

• 7月25日
いちご

よく寝てくれる子ですね(*´꒳`*)
1日のミルクの回数と量はどんな感じですか?

うちの子もよく寝てくれる子で、ミルクの回数が少ないのが悩みです💦
夜は11時のミルクを最後に朝の9時ごろまで寝て、日中は4時間間隔くらいで起こしてます(笑)