※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎❤︎
妊娠・出産

もう生理が10日以上来てません💦検査薬しても陰性なのですが今まで遅れて…

もう生理が10日以上来てません💦
検査薬しても陰性なのですが今まで遅れても3日だったので💦
この検査薬は陰性だったけど違うやつ使ったら陽性だったよ!って方いますか??今回安いのでええやって思って薬局で1番安いやつを買いました。安いからと言って問題はないかなと思いますがそんな体験談あるかたいますか??

コメント

まゆ

産後の生理再開したのはいつ頃ですか?
産後すぐ再開でした?

最近再開したならまだ生理周期が整ってない可能性もありますよー。

  • ☺︎❤︎

    ☺︎❤︎

    産後1ヶ月で再開しました!
    それから遅れても3日程度でした💦💦

    • 7月25日