※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠検査結果が心配で、化学流産の可能性に不安を感じています。先生からの言葉に期待していたが、再び流産の可能性が心配です。明日の病院で詳細が分かるのですが、怖くて不安です。

何度もすいません
BT8陽性Hcg68
本日BT14怖くて検査薬はしてません
BT12からの薄さもう化学流産でしょうか?
明日病院でわかるのですが怖くて不安です
何度も流産経験をしていてやっと正常値おめでとうございますと初めて先生に言われたので期待してただけに悲しいです。。。

コメント

時間帯の尿の濃度によっても変わると思うのでこれは陽性だと思いますよー🤗

• みい

みい

ご返事ありがとうございます😭全くトイレしたくなかったのにお水のんで無理やりしたやつです😭ドゥーテストはどんどん逆転現象で起きるときいていたのですが私は初めから異常な逆転現象からの薄くなってきたので不安でした😭終了線がくっきりでたあと真っ白なとこから薄くでてきた陽性反応でした😭

• 7月25日

退会ユーザー

そしたらバラバラなっちゃうの仕方ないかなーと思います🤗❤️
    私はドゥーテストでみぃさんの薄いって思うやつより薄くても妊娠してたので大丈夫ですきっと😊😊

• 7月25日
  • みい

みい

たしかにばらばらになりますよね😂😂😂そーなんですね!ちょっと安心しました🥺安心させてくれてありがとうございます😭

• 7月25日

退会ユーザー

明日なんだかソワソワしますね😊❤️無事授かってますように🤗

• 7月25日
  • みい

みい

ありがとうございます😭ほんとに今日は眠れないかもしれません🥺ありがとうございますありがとうありがとうございます😭💓

• 7月25日