※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
雑談・つぶやき

私はしめ鯖が妊娠前からちょー大好きで、お酒のお供はワインでもしめ鯖…

私はしめ鯖が妊娠前からちょー大好きで、
お酒のお供はワインでもしめ鯖でした🤣
今日初めて妊婦してからお昼ご飯にしめ鯖を買ってきて
食べました😊寄生虫は心配でしたが、
スーパーのパックの、店内加工ではないものは
基本冷凍の段階をえてるとのことで、
とりあえず安心して食べました😅
食べ物気にするのって大変ですよね😅
好きな物絶対たべないぞーって考えるほど辛い。。
皆さんは制限したもの、食べなかったものありますか?🤭

コメント

まま♡

私もしめ鯖大好きで、刺身大好きです!!
妊娠してからはできるだけ生物は避けてますが、刺身大好きすぎるので多少は食べてます♩
あと、炙りガスを買ったので、心配な時は、しめ鯖やサーモンは炙って食べてます!
食べないようにしたものは、外国製のチーズや生ハム、ローストビーフ、マグロやうなぎや金目鯛大量、あと生牡蠣は怖いので我慢してます😣
大好きなもの我慢するのって辛いですよね😔

  • ノア

    ノア

    私も一応マグロは避けてます🥺牡蠣も好きだけど、怖いですよね🥺なんかお寿司とか全くたべない!食べちゃダメなんだよ!みたいな人もたまに居ますけど、そんなこと言ったら食べ物いちいち調べて、、とかしないと安心できないですよね笑🤣

    • 7月25日