※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ファッション・コスメ

これ絶対おすすめ!持ってた方がいいよ!っていう、コスメありますか?😇プ…

これ絶対おすすめ!持ってた方がいいよ!
っていう、コスメありますか?😇

プチプラ、デパコスと結構手を出してきたのですが、
自分の中のベスコスが未だに迷走中です。・°°・(>_<)・°°・。

基本デパコスなんですが、
プチプラでも韓国コスメでも大丈夫です🌙


ちなみに乾燥肌でTゾーンは時間とともによれてきます。
鼻の毛穴?がファンデが溜まった感じでよれるってか、浮き出てきます😭😭😭(伝わりますかね、、)


リップとかおすすめの場合は色味とかも教えてくれると嬉しいです💖🥺

コメント

しろくろ

コスメ大好きです♡
私は基本ほとんどNARSです。
シャドウもチークもリップも発色良し。
BAさんのメイク技術も素晴らしいので毎回メイクしてもらうと買う予定のないものまで買ってます🤣
スリーやローラメルシエも好きですが、ここはBAさんの腕に偏りあるのでいい人に当たればいい買い物ができるかな。
ローラのお粉はもう10年くらいリピートしてます。

  • よし

    よし

    ありがとうございます❤︎
    ナーズのリキッドファンデをこの前サンプルで頂いて使ったのですが、カバー力すごいし肌綺麗に見えて感動しました😭
    ナーズこっちに店舗がないので今まで手を出せませんでした
    今度行ってみようと思います💖

    • 7月25日
エイヤ

マツエクじゃなくてマスカラ勢なら私はキャンメイクのクイックラッシュカーラーが圧倒的おススメです😊❤︎

deleted user

エレガンスのプードルはお直しいらないくらいお肌綺麗なままになります💗
もう3年くらい愛用してます🤣🤣

ゴルゴンゾーラ

私もコスメ大好きです❤️
NARSのライトリフレクティングセッティングパウダープレストは、ツヤ肌に仕上がるのにサラサラでテカりません。
ミラコレのパウダーも何度リピしたことか…😂

日本撤退しちゃいましたが、バーバリーのキスシアー(口紅)は唇激弱な私でも全然荒れなくて発色も良し、特にベージュ系のカラーがお気に入りでした!
海外行かれたり、並行輸入とかで購入される機会があるなら一度試していただきたいです💕

るんぱ

ラシャスリップスだけは絶対に手放せません!
特にクリアは寝るときも必須です✨