※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲まない時期。無理せず置いておいても大丈夫でしょうか?

あと一週間で3ヶ月になります。
完ミです🍼
1週間前から飲みむらが凄く寝てるときでも140、起きてるときは3時間以上空いても100も飲まないし凄く嫌がります…。今までは160ちゃんと飲めてたのにー😭😭

哺乳瓶もミルク変えてもだめでした…

そうゆう時期と思って無理して飲まさず置いておいても良いんでしょうか??

トータル700行けば良い方です…

コメント

310

今まさにそんな感じです😂
でも、上の子もあったしそれでも大きくなったので大丈夫だと思ってます♪♪♪

  • らら

    らら


    うちも上の子のとき飲みむらあったはずなのになぜか焦ってしまいます😭😭1日何回くらい飲ませてますか?🍼

    • 7月25日
  • 310

    310

    今は、6回です!
    飲まないけど心配で与えてます!160を作りますが飲み切る時と全然飲まない時…🤣
    飲まないくせに泣くと ミルク少ししか飲まなかったから?と足してみたりでもうバラバラですwwww

    • 7月27日
あやこ

うちは80でお腹いっぱーいって言われたり、かと思えば120で足りん!って言われたり、、、(笑)
3時間から4時間おきです😂

  • らら

    らら


    うちはなかなか起きてる時は飲んでくれません…😭眠たいときはどうにか飲んでくれるのですが…😂😂トータルどれくらい飲んでますか?😃😃

    • 7月25日
  • あやこ

    あやこ

    起きてる時は60の時もあります😂(笑)
    自分もあんまり食べたくない時とかあるのでそういう時かな〜と思ってます😊
    トータルでは400-500ぐらいですかね😂
    おっぱいも少し足してますが、、
    だいたいおっぱいも300-400ぐらいです!

    • 7月26日