※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
妊娠・出産

妊娠中で海に入るのは心配です。子供が海が好きで連れて行きたいけど、自分が待機するのも大変。旦那に連れて行かせるのも不安。皆さんはどうしましたか?

妊娠中海に入るのはやっぱり良くないですよね😅子供が海大好きで、保育園でプールが始まった途端「海行きたいー!!」と毎日のように言っています😓連れて行ってあげたいけど、妊婦で海に入らずずっと待機してるのもしんどいよなーと思うと、なかなか行こうと思えません。。旦那1人で連れて行かせるのも不安で😅妊娠中の海…皆さんどうされましたか😓?

コメント

mk

わたし去年足だけ入りました!ロングワンピだったのでかぼちゃパンツ風にして😂まだ小さいし危ないから泳ぐほどまで入れずに波打ち際で遊ぶくらいでも満足してくれるのではないでしょうか!?
しゃがんで遊ぶのは無理だったので旦那にバトンタッチしました🤗
暑かったので足だけでも入れて気持ちよかったですよ😍

• jaemmm

jaemmm

やはり入っても足くらいですよね💧出来ることなら腰くらいまで入りたーーーい!(笑)でもお腹のことを考えたら我慢ですよね😓娘は浮き輪が大好きで毎回ガッツリ入ってます(笑)そこは旦那に任せて私は入って足くらいで我慢しようと思います😓

• 7月25日
ぺぺ

わたしなら太ももくらいなら
入るかなー☺️
先生に聞いてみるのが1番かと!
妊婦でそれぞれ今の状況も
違うと思うので!

• jaemmm

jaemmm

やっぱり入っても足までですよね💧出来ることなら腰位までガッツリ入りたいですが(笑)感染症の可能性も考えると不安なので、今年は足までで我慢しようと思います💧

• 7月25日