※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいちゃん
家族・旦那

あれから喧嘩してお弁当、朝ごはん用のおにぎり、水筒用意した。言葉な…

あれから喧嘩してお弁当、朝ごはん用のおにぎり、水筒用意した。仕事行く時、無言でお弁当ありがとうなんて
言葉なかったくせに、朝7時半頃に
おにぎり美味しかった とLINEが一言。
私はありがとうも必要だけど、先に謝罪してほしい。
LINE無視していいかな。
現在、既読無視のままだけど…。
返すべきなの?言葉思いつかない。

コメント

ままり

どんな喧嘩かは分かりませんが、
喧嘩を長引かせてもいい事ないので
おにぎり美味しかったのLINEも考えて言ってきたのかなと思い込んで
それならよかったです。
ただやっぱり一言謝ってほしい
と返信します!

  • ひいちゃん

    ひいちゃん

    コメントありがとうございます。
    喧嘩内容は、私もイマイチ怒ってるポイントが分からないんですが…
    一応私の家は共働きでして、
    お弁当も水筒もないとゴミ袋蹴散らされ、
    お前は何が出来るんだ とキレられたりで…
    なんだか、いつもなら返すんですが返す気にならなくて。

    • 7月25日
やーぱん

んー、そうゆう事ってやっぱり教えてあげないとわからないんだと思いますよ😵!
ただ、向こうも悪いと思ってるのが伝わるのであれば、私ならLINE返しますね。

  • ひいちゃん

    ひいちゃん

    お返事ありがとうございます。
    どんな喧嘩しても100個喧嘩したら95個の確率でおまえがふっかけてきた喧嘩。と言われた事もあり、
    お弁当があって当たり前と思ってる事についてや
    育児の大変さを知らないような感じでした。

    • 7月25日
  • やーぱん

    やーぱん

    あー、結構やばめですね。
    じゃ普通にLINEします。
    それもそうだけど、謝ってくれないの?
    って言っちゃいますかね。

    • 7月25日
  • ひいちゃん

    ひいちゃん

    なるほど…。
    旦那の感じじゃ、それを言ったらじゃあお前は?って言われてもうこっちが疲れそうで…。
    昨日の喧嘩で言われた事は、
    お弁当も水筒もねえし!ってゴミ袋蹴られたり物投げてたり(月曜日は大好きなこってりラーメンを食べに行き、火曜日は1人で実家に泊まったのでお義母さんのお弁当)なので、お弁当がない日はお昼代あげてますし、お昼には困ってません。きちんと食べれてます。
    それと、お前は何が出来るんだ。
    両立が出来ないなら初めからするって言うな、うざい。などなど…。

    • 7月25日
  • やーぱん

    やーぱん

    そうですか…無視してもしょうがないので、どちらかにした方がいいと思いますけどね😂
    お昼は用意しなくていいんですか?
    じゃあそれを伝えてお金あげる方がよくないですか??😵
    ごめん、両立できない私が悪いね。
    これから買ってたべてね。って私なら言って、それ以降作りませんけどね。

    • 7月25日
  • ひいちゃん

    ひいちゃん

    無視しても駄目ですよね…。
    謝って欲しいんだけど?って返信してみます。
    お昼は作れる時は弁当作って、作れなかった時は1000円渡しています!

    • 7月25日
  • やーぱん

    やーぱん

    そうですね。
    お昼も作らないで固定しちゃった方がいいですよ!!
    お互いストレスになるくらいなら、お金あげときましょ!笑
    毎日、おつかれさまですね。

    • 7月25日
  • ひいちゃん

    ひいちゃん

    ありがとうございました(;_;)
    お互いストレスにならないような対策をします…。

    • 7月25日
ぽん

うちだったら、「それは良かったです。」って、絵文字顔文字なしで返信すると思います😅(笑)
ごめんなさいが言えないのは、ちょっと致命的ですし😅

  • ひいちゃん

    ひいちゃん

    コメントありがとうございます!
    たったいま、全く同じ文章送ったところです(笑)

    • 7月25日