コメント
退会ユーザー
再検査して再検査も引っかかれば妊娠糖尿病って診断されて内科受診して栄養指導受けながら血糖値測定かインスリンとか決まると思います(ノ ○ Д ○)ノ
インスリンは血糖値の数値によります。
頻度は月に1回の人もいれば2週間に1回とか人それぞれかも知れません😓
退会ユーザー
再検査して再検査も引っかかれば妊娠糖尿病って診断されて内科受診して栄養指導受けながら血糖値測定かインスリンとか決まると思います(ノ ○ Д ○)ノ
インスリンは血糖値の数値によります。
頻度は月に1回の人もいれば2週間に1回とか人それぞれかも知れません😓
「妊娠26週目」に関する質問
子宮頸管についてです🙇♀️ 今日26w検診で、 ・張る事が多い、出勤した日は特に ・出血、痛み無し ・横になれば30秒程度で治る 事を相談しました 内診してくれて、子宮口閉じてて、頸管は3.7cmと言われました。 「2cm切…
26w4d 50gの糖負荷検査で182と高い数値が出て 2週間後に再検査になりました。。 朝ごはんは採血の3時間前くらいにローソンのブランパン×2、スライスチーズ1枚、素焼きナッツ20g程を食べていきました。 体重は妊娠前+2.…
まだ26週なのにお腹が重くて疲れやすいです。 自分に余裕がなくてイライラもしやすいです。 今日は上の子の習い事があって、雨だったので抱っこ紐で行ったからか本当に疲れてしまって帰宅後ずっとテレビやYouTubeに頼っ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
S.U
回答ありがとうございます!
妊娠糖尿病って言われました😭
まさか自分が…!です😰ショックです。。
ただぎりぎりひっかかったようなので、とりあえずは食事指導だそうです。
赤ちゃん無事に生まれるよう、しっかりやっていきたいと思います😂😂