※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が隣にいてくれるとぐっすり眠れるのに、飲み会で遅かったりちょっ…

旦那が隣にいてくれるとぐっすり眠れるのに、
飲み会で遅かったりちょっと喧嘩してしまった時
早く寝ればいいのですがムシャクシャしたりして眠れません😭
旦那はスヤスヤ寝るタイプ

依存してるわけではないのですが、隣にいるのといないのでは睡眠の質も全然違います😢

飲み会の時も先に寝てればいいのに眠れないし、
飲み会遅く帰ってきて、遅いよからの喧嘩始まり気まずくなり旦那は寝るけど私はねれない😂

自分でも嫌になります(´•̥ω•̥`)

同じような方コメントください😭💦
またこのように克服しました!とかあれば教えてください🥰

コメント

ミッフィー

私もです!!笑
起きてるとモヤモヤするから、とっとと寝てしまえばいいのに寝れないですよね😂

  • ママ

    ママ

    共感してくださる方いて嬉しいです😂💓
    寝れないんですよね(´•̥ω•̥`)
    旦那様は飲み会好きな方ですか??

    • 7月25日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    飲み会自体は好きですが、行くとしても多くて月2ぐらいですね(笑)
    娘が出来るまでは週1で行ってました😂

    • 7月25日
  • ママ

    ママ

    月2ですか!
    みけさんは娘さんと何して過ごされてますか?
    飲み会早く帰ってきてよー!って感じですか( ˊᵕˋ* )?
    すみません質問ばかりで😭

    • 7月25日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    とりあえず早く娘を寝かしつけて、1人自由時間です(笑)
    録画してあるもの観たり、念入りにムダ毛処理したり😂
    することなくなったら娘の横でゴロゴロしてます(笑)

    • 7月25日
  • ママ

    ママ

    ムダ毛処理いいですね❁︎😂笑

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

私も主人が帰ってくるまで眠れないですよ☺️
そして飲み会だと基本的に私は不機嫌です(笑)

  • ママ

    ママ

    共感してくださる方いらっしゃって嬉しいです😭💓
    不機嫌になります私も!!!

    • 7月25日
s

めっちゃわかります😭
昼間の自営の仕事+委託の仕事で夜中3時頃まで帰ってこずが昨日から日曜日まで続くのでその間私の精神面が不安定になり睡眠の質も下がります💧
気にせず寝れたらいいんですけどね( ´∵`)

  • ママ

    ママ

    同じ年齢のお子さんですね!!
    しかも妊婦さん😭!!
    素晴らしい!!!!
    今の私がsさんだと思うと爆発してます絶対!!
    一歳7ヶ月だと結構動き回るし興味津々だし大変じゃないですか😭?
    お腹も大きいのに大変ですよね💦💦

    • 7月25日
  • s

    私も何度も爆発して何回も喧嘩しました💧
    ただやっぱりうちの場合は飲み会ではなく仕事なので
    愚痴愚痴言うのが申し訳なくなって我慢するしかないなあと😭飲み会だったら私も爆発してます笑
    息子は幸い昼間は保育園に行ってるので土日以外はそこまで大変じゃないんですが
    やっぱりイヤイヤ期に片足突っ込んでるので些細な事で怒ってしまいます😱💔

    • 7月25日
  • ママ

    ママ

    旦那様も大変なんですね😭!
    イヤイヤ期片足突っ込んでますよね😫💦💦
    ほんとに腹たちます( ´•̥_•̥` )

    わたしがsさんの立場だったら色々とわがままになってしまいそうです旦那に😩

    • 7月25日
⭐︎

わかります!私も寝れないです😂
飲み会あるって言われるとちょーイライラします(笑)
ちなみに明日飲み会らしくて今から憂鬱です(笑)

  • ママ

    ママ

    同じですーー😭
    旦那も明日飲み会で憂鬱です( ´•̥_•̥` )
    息子が手足口病で実家にも頼れないしでさらに憂鬱😿

    飲み会あるって言われてどういう風に対応してますか😆?

    • 7月25日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    何時から?どこで?とかちょー不機嫌な感じで聞いちゃってます😂
    顔にも相当イライラしてる感じ出てると思います💦
    田舎で飲み屋があんまりないので、とりあえず飲み会の場所把握です🍺(笑)

    • 7月25日
  • ママ

    ママ

    私もですー!!!
    旦那さんと喧嘩にはなりませんか???

    • 7月25日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    前まではケンカになってましたけど子供生まれてからは早く帰ってきてくれるようになったのでケンカしなくなりました!
    でも明日の飲み会は早く帰れないかも…って言われたのでケンカするかもです😂🙌

    • 7月25日
  • ママ

    ママ

    早く帰れないかもって腹たちますね😂
    そこを早く帰るように努力してよ!と思ってしまいます😅

    うちの旦那は私もおだてるために早い帰宅時間にしといて、遅くなるパターンなんで腹たちます(´•̥ω•̥`)

    • 7月25日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    わかりますそれ😂
    1時間半で帰ってくる〜って言ったのに4時間経っても来なかったときはブチ切れました(笑)

    • 7月25日
  • ママ

    ママ

    わー😭😭
    四時間は腹たちますね💦💦
    その時だけごめんねでその後なんだか気持ち切り替えるの早くて
    考えてるこっちが疲れるというか💦

    • 7月25日
5人のmama(29)

我が家も全く同じです😊

なので……飲み会の時は
子供連れて
今でも迎えに行きます
なので……
そこまで遅くならないです😁
早く帰らせる為に
迎え行くから連絡して!って言うと気を使って早めに帰ってきてくれるので😊

喧嘩した時は旦那がリビングのソファーで寝ますが
私は気になって寝れません😑

なので……
最近は喧嘩をしない様にしてます😁

  • ママ

    ママ

    素晴らしいです!!
    私も明日子ども連れて迎え行こうと思いました!!
    子供かわいそうかなと悩んでいたのですが、同じ方がいらしてとても気分が楽になりました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

    全く私と同じです!!

    • 7月25日
  • 5人のmama(29)

    5人のmama(29)

    子供はどーせ寝ちゃうと中々起きないし
    起きても
    また車に乗せるからまた寝ちゃうし……
    飲み会も毎日ぢゃないから
    たまになら
    夜中起きてもいいっか(´∀`*)
    って感じで子供連れて行きます😁

    今では2歳児も
    迎え行く時
    喜んで起きて行きます😊

    私が言うより
    子供達が
    お父さんおそーい😑
    って車の中で
    言ってくれるので(笑)

    • 7月25日