※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
ココロ・悩み

妊娠の可能性が気になる方がいます。生理が遅れており、生理痛のような症状があるが、妊娠している可能性はあるでしょうか?

今月の生理がまだきていません。
産後2ヶ月から生理が再開し、28〜30日間隔できていたのですが、6/17〜6/21を最後にきていません。
日付は定かではないのですが、6月末ごろに夫と仲良しをしています。
産後で生理が安定していないのかな?とも思っています。生理予定日から1週間後の昨日、おりものに少量の鮮血が混じっていて、それから生理痛のような感覚があり、もう生理くるかな?と思っていますが、きていません。
妊娠している可能性はあるのでしょうか?

コメント

yuha

不安なのであれば、検査薬で調べるのが一番確実だと思います!(T . T) 私も同じような感じで検査薬して陰性でしたが4月からまだきていません🤦🏻‍♀️

• ゆうこ

ゆうこ

はっきりさせるには検査薬ですよね!近々使ってみようと思います。産後の生理不順はよくききますが、こないと不安になります。
    ありがとうございます😊

• 7月25日