※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーpa
妊娠・出産

人工授精で妊娠した方の赤ちゃんの性別について、男の子が多いというのは本当でしょうか?次の検診で性別が分かるのか心配です。

人工授精で妊娠された方、赤ちゃんの性別はどっちでしたか?
人工授精で妊娠した人は男の子が多いと言うのは本当なんでしょうか?
男の子なら次の検診で分かるかなぁとドキドキしてます(*^^*)

コメント

しぃたす

人工授精の日の卵胞チェックで、排卵直後か排卵中かなーと言われて人工授精しましたが、男の子でした( ˊᵕˋ )♡

• みーpa

みーpa

私も排卵直後の妊娠だと思います(^^)
    いつ頃性別分かりましたか?✨

• 3月28日
  • しぃたす

しぃたす

同じタイミングですね(●´ω`●)
    性別がわかったのは、18週くらいの健診の時でしたよ♡

性別早くわかるといいですね( ¨̮ )

• 3月28日
  • みーpa

みーpa

やはり一般的にはそれくらいなんですね(*^^*)早い人だと12w終わりくらいにわかった人もいるって見かけたので、次の検診ちょっと期待してます(*ノノ)

• 3月28日
posso

人工授精での妊娠ですが、ほぼ女の子と言われてます^ ^
男の子が多い説、初めて聞きました!

• みーpa

みーpa

証明はされてないみたいなのですが、排卵日を狙って人工授精するので、XとYの影響で…みたいなことが載ってました!
    私もはじめて聞いてびっくりしました!
    possoさんは排卵前の人工授精でしたか?差し支えなければ教えて下さい✨

• 3月28日
  • posso

posso

へぇーー!
    私は確か人工授精後に注射したような気がするので、排卵前だったと思います!複数回やってるのでどうだったかちょっと忘れましたが(笑)
    性別楽しみですね♡

• 3月29日
  • みーpa

みーpa

ありがとうございます(^_^)いろんな説があるので半信半疑ですが、見入ってしまいますよね(^-^) 分かるまで楽しみにしてます♪

• 3月29日
しー。

排卵日を狙うから男の子が多いとか言いますよね(*´∀`*)
私はその通り?で男の子です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💓

• みーpa

みーpa

知らなくてびっくりしてたところです(*'-'*)
    てっきり酸性、アルカリ性の関係で女の子が多いのかと勝手に思ってました(^^)

• 3月28日
カヨミ

私は女の子でしたよ!
私も、排卵日丁度にタイミングをとると男の子って聞いてたので、まさかの女の子でビックリしました!

• みーpa

みーpa

女の子なんですね(*^^*)
    統計的には割合は同じくらいと書いてあるのも見ましたが、その通りなんでしょうかね。
    いつくらいに性別分かりましたか?

• 3月28日
ともたろー

私は女の子でした!
診察で、排卵のタイミングはバッチリです!と言われた日に人工授精をしたので、多分ちょうど排卵日だったのではないかな〜と思います( ´﹀` )

• みーpa

みーpa

排卵日に人工授精でも女の子生まれる可能性もあるんですね(*'-'*)
    私は排卵直後だったみたいなので、男の子かなぁー?と思ってましたが、どっちなのか分かるまで楽しみが増えました✨

• 3月28日
こっちゃんママ

うちは女の子でした(^_^)
ちなみに、前日までは排卵しておらず、人工受精当日には排卵してました💡

• みーpa

みーpa

排卵日当日でも女の子なんですね(*^^*)
    産み分けしようとしてもその通りにならないみたいだし、分かるまでの間ドキドキしますね✨

• 3月29日
さらい

私もまだわからず、、
次の検診でわかるといいなと思ってます。
私は排卵済みで人工受精でした。

• みーpa

みーpa

20週でも分からないもんなんですね!
    次には分かるといいですね(*'-'*)
    楽しみですね♪

• 3月29日