※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡のあ&つばさmama♡
その他の疑問

娘の入園式で写メのワンピース着るのですが合わせる靴は何が良いですか?…

娘の入園式で写メのワンピース着るのですが合わせる靴は何が良いですか?
妊婦なのでなるべくヒールが低いものまたはぺったんこの靴で💨
あとはタイツよりはストッキングのほうがよさげでしょうか?

コメント

☆いちごちゃん☆

わたしは卒園でひとまずストッキングにしました。
また入学を控えてますが白いワンピースに黒いジャケット、パンプスは太いヒールで5cmくらいのものです。安定感あるので安心して履けるものなのでそれを選びました。

• ♡のあ&つばさmama♡

やはりストッキングですよね😁

• 3月28日
☆いちごちゃん☆

黒が入ってるしもしあるのなら低めのヒールかヒールなしのバレーシューズで黒いのがいいかなーと思います

黒色の高いヒールのしかないので探してみます(=´∀`)人(´∀`=)

• 3月28日
  • ☆いちごちゃん☆

☆いちごちゃん☆

ちなみにわたしはストッキングはマタニティではなくワンサイズ大きいのでした。あまりお腹が出てなかったしたかが数回だからと割り切ってしまパトしてゲットしました。卒園用のワンピースもしまパト900円です!
    入学のワンピースはたまたまあった白いワンピース
    そしてまだ悩んでますがもしかしたらジャケットは持ってる白いジャケットかもです!
    コサージュやスカーフで雰囲気変えられますのであまりこだわりすぎなくても大丈夫ですよ!
    わたしはマタニティと30週にもなればわかるでしょうしボタンは閉められないしそこは余りに崩した格好でなければアリだと思います。
    まだ入園入学の時期だと寒いでしょうし体調崩されないよう暖かくしていってくださいね!
    わたしは貼るカイロ貼って卒園式出席でも気持ち肌寒かったです

• 3月28日
★☆cathy☆★

この上はジャケットとかは着られますか??
入園式とのことなので、ジャケットは着ていた方がいいですよ☆
ビックリするぐらい皆さん、綺麗にかっちりと着てますので❗️笑
タイツはNGとのことなので、私はストッキングにしました☆
でも普通すぎても嫌だったので、若干ストライプのベージュのストッキングです❗️
ストライプは近くにいかないとほんと見えないぐらいですが…笑
卒園式は暗めで入園式は明るめとのことなので、靴とジャケット、バッグは明るめを用意された方がいいかもです☆

ジャッケットはないのです(>人<;)
    入園式より卒園式の時にきっちりすれば良いと思っていたので(>人<;)
    ジャッケットなら何色が良いですか?
    ストッキングマタニティ用の買いに行きます(笑)

• 3月28日
  • ★☆cathy☆★

★☆cathy☆★

私は卒園式と両方着れるように白と黒のツイードで黒の襟周りのやつにしました❗️卒園式は黒とかネイビーのワンピースを着ようと思っています☆
    入園式はこのジャケットの中に白のブラウスに黄色のスカートに白のバッグにベージュのパンプスと明るめにしました☆
    入園式の写真見返してみたら、息子の幼稚園では皆さんジャケット着用でした…❗️
    ちなみに年少じゃなくて、未満児クラスの入園式ではジャケット着てない方もいました☆

• 3月28日

黒のジャッケットなら何色でも合いそうなので探してみます(>人<;)

• 3月29日
hoge

入園式ではないのですが、きちんとした服装をしなければいけない事がありました。
その時は2cmの太めのヒールの黒のパンプスと、マタニティ用のストッキングにしました。
ネットで厚手のものを購入したので、おかしかったらどうしようと思ってましたが特に違和感はありませんでした。
後はゆったりワンピにジャケットをはおりました。

ジャッケットはやはり必要かもですね(>人<;)
    あとはヒールは良さげなのあると良いのですが(笑)

• 3月29日
  • hoge

hoge

補足なのですが、私の買ったパンプスは足首の所をベルトで固定するタイプだったので、思った以上に安定して歩きやすかったです。
    良いのが見つかるといいですねー!!

• 3月29日