※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃなまま♡
家族・旦那

旦那と色々あり、(内容は私の質問欄をみてもらったらわかるとおもいます…

旦那と色々あり、(内容は私の質問欄をみてもらったらわかるとおもいます)離婚を考えてます。
言い訳ばかりして話にならないし
私は今回はもうほんとに許す気ないです。
今、私は実家に帰ってきてます。
しかし荷物など自宅にたくさん置いているので
4月初めに旦那が仕事の時に
全て運ぼうと思っていて
指輪と離婚届を机に置いて出ようと思ってますが、
どう思いますか?

コメント

deleted user

自分がいいならそれでいいと思いますよ!!!

ザト

過去の質問は探せないので事情はまったくわかりませんが、すっぱり離婚したいならご友人に間に入ってもらってその場で離婚届にサインしてもらうなどした方が良いかと思います。(>_<;=;>_<)。

  • てぃなまま♡

    てぃなまま♡

    簡単に言えば、
    旦那が一人暮らしの家にぎゃるるから女を捕まえて家に呼んだりしてたのです、、
    その他にも色々問題はあるんですが😔
    もう顔も見たくないし、娘も会わせたくないです…

    • 3月28日
☆美音☆

私は旦那ではなく実の親が全くダメで、てぃなまま♡さんが考えてるような飛び出し方をしましたが、下手をすると追いかけられるし、話が進まないと思うので、法テラスに連絡して、法律関係の方に間に入ってもらってはいかがですか?

  • てぃなまま♡

    てぃなまま♡

    追いかけられました?😖
    ちなみに、法テラスの仲介の料金っていくらくらいかわかりますか?、

    • 3月28日
  • ☆美音☆

    ☆美音☆

    私は住民票とかの閲覧禁止を市役所でやったんですが、親は見れるんで、住所はバレてましたが
    『親子間の和解の為の調停』
    って言うのをしたので、1ヶ月に一度は間接的にでも会えるから、追いかけられる事は阻止できました。
    仲介料は私はナシでした。
    調停も、日程を裁判所が送るための切手代が千円くらいで、使わなかった分は返ってきたので、かかったのは交通費くらいでした。

    • 3月28日
deleted user

自分次第ですよ(*^_^*)
私は2月末に離婚しました!
理由は酒癖がかなり悪く
娘の前でも暴力、暴言が
はげしかったので
私自身たえられなかったのは
もちろんありますが
私が娘だったらこんな父親
やだなって思いました。
私の両親が不仲で喧嘩してるのを
みてるのがイヤで幼い頃から
離婚してほしいと思ってきたので
なおさら同じ思いはさせたく
なかったです(*^_^*)
笑顔がない環境より
笑顔がある環境を作ってあげたいと
思ってます
私は離婚して育児だけに専念でき
娘との笑顔の時間がふえました💠
離婚してよかったです。

  • てぃなまま♡

    てぃなまま♡

    そうですよね、、
    笑顔がある家庭…♡

    私のとこは女グセで…
    3回目ですので許せませんし、
    3回目は自宅に呼んでました。

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    浮気はされたことないので
    お気持ちわかりませんが。。。
    私だったら
    一回なら許しますね
    さすがに3回はイヤだな💦
    でもてぃなまま♡さんの
    お子さんにとって素敵なパパ
    だったら離婚はしないかな?
    もうこの男はこういう奴なんだな
    って思ってつきあっていきますね。
    でも浮気する、育児もしない
    だったら離婚も考えますね~。

    うちは娘すら
    愛してもらえなかったので(>_<)

    お子さんからしたら
    ママの笑顔がいちばんですよ💕
    ママが笑顔なら子も笑顔!!(*^_^*)

    • 3月28日
  • てぃなまま♡

    てぃなまま♡

    パパとしても残念賞です。
    しかもそれが結婚式前くらいからの期間で…本当にショックでしたよ。
    もう離婚しか考えてないです!!
    頑張る決意でしました!

    ちなみに養育費とかどうしました?

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね(>_<)

    養育費もらってますよ◎
    うちは協議離婚ではなく
    調停離婚なので
    養育費はきちんと約束
    かわしてますよ
    あと離婚成立するときに
    婚姻費用請求するのは
    手間だったのと
    弁護士などつけてなかったので
    慰謝料などはとれませんよと
    言われたので
    解決金としてお金もらいました。
    別居から離婚成立までの
    生活費を借金してたのでそれの
    返済と娘と暮らすアパートを
    借りる初期費用につかいました。

    • 3月28日
はるこ

浮気系が原因なら、浮気する人は治らない病気のようなものらしいです…。

たぶん、一緒にいても親が不仲だとお子さんにも伝わると思うんです…。そうなるとお子さんもかわいそうだと思います(>_<)

誰かに間に入ってもらうなどして話し合いはきちんとして、別れた方がいい気がします…。