※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子どもが一日中グズグズしている状況について、風邪が原因かどうか心配しているアメリカ在住の女性がいます。

アメリカ在住です🇺🇸
今朝まさかの6時過ぎに起こされ、それからずーーーーーっと夕方の今までグズグズグズグズグズ、
ご飯も食べたくないグズグズグズグズ、、
1時間散歩に行って帰ってきてもソッコーでグズグズグズグズ、、、
プレイルームのベビーゲートを閉めて私がキッチンに移動しただけで(キッチンのすぐ隣にプレイルームを設けてます)ぎゃーぎゃーぎゃ〜と泣きわめく、、、
しかも昼寝も11:00から12:30までしか寝ず、、、
起きてからももちろんグズグズ祭りです…

1歳4ヶ月ってこんなにグズグズ一日中するんですかね…風邪治りかけで思い当たる節なし…

コメント

ゆ

病み上がりだから万全ではないからでしょうね、
グズグズ1日中することもありますよ~今まで感じたことなかったことこれからもふえるとおもいますし、
そのグズグズがまた今日もかぁからまた今日も?昨日も今日も明日もあるの?と続いてイヤイヤ期突入ですね_| ̄|○

あこ

私のとこも同じような感じです(>_<)日によってですが、一昨日はもう何をしてもずっとグズグズ…ちょっと気に食わないと叫んで暴れたり…力も強いし(T-T)
かと思って保育園だと今日もご機嫌でしたよーと言われ家だと怪獣です(T-T)