※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
妊娠・出産

産後2ヶ月で再度出血があります。異常なしでしたが、病院へ行く予定です。同じ経験の方いますか?

産後約2ヶ月です。
悪露は1ヶ月半ぐらいで終わってたのですが、また出血してきました。出血が始まって4日目です。
1ヶ月検診では特に異常は言われませんでした。
長引くようなら病院に行こうと思っています。

こんな体験した方いますか?

コメント

みーちゃん

生理ではないですか?
私は母乳でしたが、1ヵ月過ぎに悪露が終わって2ヵ月手前で生理がきましたよ😊その後2ヵ月あいて、それからは1ヵ月ごとにきています☺️

1ヵ月検診ではもう悪露は止まり、子宮内も綺麗だと言われましたが、その2日後から生理二日目くらいの量の出血が出たり止まったりを1週間繰り返しました💦
気になったので受診すると、悪露残りと言われました。病院に行ってすぐ落ち着いたのですが、またその1週間後に同様の出血がありました💦
2ヶ月に入った頃にようやく終わりました😭

まりか

あたしも全く同じでした💦ほぼミルクですが、悪露は1ヶ月半で終わって2ヶ月ぐらいで出血して、また悪露?って思ったら生理でした😅あたしも止まらなかったら病院に行こうと思いましたが、1週間で終わったので生理だって思いました😊