※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

寝転んで伸びた瞬間、お腹が痛んだけど一瞬で終わり。胎動ではなく、靭帯も伸びていない感じ。何か分かりますか?

さっきソファで寝転んでいて、少し伸びする感じの体制をとった瞬間お腹の中がこむら返りをしたような感覚がありとても痛かったです💦すごく一瞬のことで、痛いってよりびっくりしたんですが、痛みはその時だけでした。
旦那もビックリして、胎動とかじゃないの?って言うんですが、胎動と言うよりお腹が一瞬ねじれたような感覚でした😭💦
まだ胎動も感じたことがないです。

そんなにぐーっと伸びした訳じゃなかったので、靭帯が伸びたとかでもなさそうなんですが😓
これなんだか分かりますか?(;_;)

コメント

さやか

わぁ!私も1回なったことあります!今でもなりそうな時あります!その時は背伸びやめときます。笑

腸捻転!?とか思って調べたんですけどすぐ痛み収まりませんでした?痛くもないと言うかなんというか……

とりあえず私は今元気です!笑

• さやか

さやか

私も寝転んだ時なりましたよ!

• 7月25日
  • りた

りた

その0.1秒だけ痛かったんですが、その後は何ともなかったです😭
    なんなんでしょうね(;_;)

• 7月25日
ちびめぐ

それ張ってたんじゃないですか??