※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

脚がムズムズして眠れない気持ち分かる方いますか?

脚がムズムズして眠れない気持ち分かる方いますか?

コメント

ロキソニン

妊娠中はありました!
産後は1回もなってないです(´・ω・`)
あれ地味にきついですよね(´;ω;`)
ムカムカする( ´。pωq。)

• ママリ

ママリ

妊娠前も妊娠中も産後の今も治りません、、😅きついですよね💦💦ここ最近悪化した気が…

• 7月25日
あいあい

わかります💦妊娠前レストレスレッグス症候群で薬飲んでました‼️

• ママリ

ママリ

むずむず脚症候群、そんなかっこいい名前なんですね!!ちなみに貧血の薬ですか?

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

それと、内科で処方されるのでしょうか?どんな検査をされましたか?

• 7月25日
  • あいあい

あいあい

ビ ・シフロールと、いう薬を処方されてました、 内科 整形脳神経外科を一挙に見てるクリニックに行きました
    突然猛烈な眠気が、くるような薬なので運転するかたには注意です

• 7月25日
あやか

わかります!私は妊娠前からムズムズ脚症候群でした。病院で、血液検査をしましたが、鉄分も足りていて要因はわかりませんでした。
夜眠れなくて本当に辛いです。寝るのを諦めて、部屋の中を歩き回ったり、マッサージしたりしてすごし、朝の4時頃やっと眠れるっていう日もザラでした。
あまり周知されておらず、この苦しみをわかってもらうこともできず、精神的にも辛いです。

ミチ🐰

数日前までむずむず脚症候群で夜が特に酷くて眠れず、今もその流れで昼夜逆転生活になってしまっています😭
マッサージしたり鉄分のジュース?を飲むようにしたり、鉄分を多く含む食材使った料理を食べるようにしたら良くなってきました!