※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KHmama♡
サプリ・健康

産後1ヶ月。混合だけど未だ出が悪くミルク頼り(´._.`)母乳が出ると痩せ…

産後1ヶ月。
混合だけど未だ出が悪くミルク頼り(´._.`)
母乳が出ると痩せる!って聞くけど…全然減らない〣( ºΔº )〣

やっぱり完母でピューピューと出るぐらいじゃないと、痩せないんですかね(。-_-。)?

体重や体型戻すのに、何がいいかなあ…

コメント

xx3

あたしも全然母乳でません😭
完母でいきたいですが
無理そうです╭(°A°`)╮

一人目の時はダイエットせず
だったら1年半くらい
で妊娠前の体重に戻りました!
14kgプラスでした(^O^)

二人目は落ちにくいと
言われたのであたしも
落ちるか不安です╭(°A°`)╮

なつママ

とにかくおっぱい吸わせると出るようになるみたいですよ!
入院中も赤ちゃんが泣いたら夜中も助産師さんに何回も起こされて寝不足になりながらあげてました、、、!!
あと水分も3ℓいくように飲んでます!ピューピューでますよ!

そのせいか妊娠前より痩せました!アイス大好きで甘い物食べちゃうのと食欲やばくて旦那と同じ量食べちゃいますが、、、😳

体型戻すなら6ヶ月までが勝負みたいです!
産後の脂肪って流動性脂肪っていう水分みたいに柔らかくて落としやすいみたいです!

でも食べないダイエットは赤ちゃんのためにもしないほうが良いです!!(>_<)

かおりん★

私は、一人目も二人目も完母ですが…全く痩せませんでした(>.<)y-~一人目の時なんて23キロも増えたのに…二人目妊娠前に頑張って10キロ戻りましたが、二人目でまた14キロ増えたのでまた1からのダイエット(ToT)母乳で痩せる人が羨ましい★

かおりん★

因みに一人目の時は、完母になるまでに一ヶ月掛かりましたよ~(>.<)y-~吸わせる事が大事だと思います★

ふつりひまま

私も一人目以外完母でしたが、毎回産後太りますf(^ー^;

ayaniu1610

生後2ヶ月過ぎから完ミですが、妊娠前の体重に戻りました(^^)
慣れない育児のストレス?育児で身体をよく動かすから?か、間食もかなりしますが、ありがたいことにリバウンドなしです(^^;;
息子が抱っこ(おんぶ)マンで毎日8.8kgを背負ってるからですかね(^◇^;)

KHmama♡

○a.さん○

完母にしたいですよね╭(°A°`)╮
まじですか!6ヶ月過ぎても減るんですかね?体型は戻りました?

2人目落ちにくいんですか(°д°)次の時は体重気をつけよ…(笑)
ありがとうございました♡

KHmama♡

○なつママさん○

一応、授乳の度に吸わせたりぐずった時は吸わせてますがなかなか(。-_-。)
水分を元々とらないので、それもあるのかなあ…
こんなに出ないものとは思いませんでした(´nωn`)

食べないダイエットはしませんが…6ヶ月以内に戻せたらと思います(´._.`)

KHmama♡

○かおりん★さん○

今が1ヶ月ちょっとなんですが、まだまだ満足してくれるほどは出てないようです(´nωn`)
やっぱりひたすら吸ってもらうことですかね?

完母でも痩せないこともあるんですか(°д°)誰しもみんな痩せると思ってました…体質なんですかね(´._.`)?
まずはピューピュー母乳を目指します!(笑)

KHmama♡

○ふつりひまま○

体質なんでしょうかね(´._.`)?
最初は睡眠不足で減ったけど、あまり動いてないこともあって増えそうで…
なんとか減らしたいと思います…

xx3

体型も戻りました!
体重も体型も妊娠前より
痩せました!

なんならあたしは
半年以降から体重減り
初めましたよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

子供が動くようになるにつれ
どんどん痩せていきました♡

KHmama♡

○ayaniu1610さん○

完ミでですか(°д°)
初めは睡眠不足で多少減ったんですけどね(。-_-。)
これから家事など再開するので、そしたら多少は減りますかね…
うちも超抱っこ星人なので…痩せること願ってがんばります(笑)

ちゅん

産後1ヶ月、完母です🙌🎶

21kg太って、まだ11kgしか痩せてません💦
ここまでは2週間で落ちましたがそこから全く痩せません。笑

今から床上げ?して動くようになったら痩せるかな…と期待半分諦め半分です。笑

KHmama♡

○a.さん○

まじですか(°д°)
めちゃうらやましい…(笑)
6ヶ月過ぎても痩せれるんですかねー(´._.`)
動くようになると、やっぱりついて回るから痩せれるんですかね?
早く歩いてくれないかなあ♡(笑)

KHmama♡

○ちぇり☺︎さん○

2週間で11キロですか(°д°)
わたしは産後1ヶ月で7キロほど…14キロ増えたので、やっと半分です(´nωn`)

やっぱ家事とかで動くようになったら変わりますかね?まもなく実家から戻るので、痩せたらいいな…(。-_-。)