※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
妊活

妊活中でタイミング悪く、旦那が熱で帰宅遅れ、心が折れそう。辛い気持ちを抱えていますが、気持ち切り替えて前向きに。

妊活していて、タイミング法で先生から今日と明後日のタイミング取ってみてと言われ帰りが遅い旦那を待っていて帰ってきてくれたと思えば、体調崩して39度の熱😭
ほんといろんな意味でタイミング悪すぎ。

また、今月諦めて来月チャレンジしなきゃだよ。
何回もタイミング逃しては生理きてと、心がそろそろ折れそうです。

旦那は、体調崩して辛いかもしれないのに優しい言葉をかけてあげれません。

私は、悲しくて1人静かに涙流しています。

妊活って本当に辛いなぁ。

今日、知り合いの中絶した話を聞いてもっと辛くなっちゃった。
どうして、私の元へはきてくれないのかな、、、。

気持ち切り替えていかなきゃー。

コメント

deleted user

お気持ちわかります…。
それで何度タイミングが取れなかったか…😭

相手も体調崩したくて崩してる訳じゃないってことはわかるけど、何故今!?ってなりますよねー😭

わたしはそういう時やけ酒してしまっています(笑)
そして
来月は頑張ろうね💕💕💕
とプレッシャーかけてしまいます(笑)

  • たー

    たー


    ほんと、何故今!?って感情が溢れ出ています。
    優しい言葉もかけられず、朝から無視してしまって一言も喋っていません💦

    あんまり考えすぎたらダメなのはわかっていますがタイミング取れないことにイライラしちゃってます😭

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

そーゆーときありますよね。
私も今月排卵日付近
旦那が体調不良で
タイミング取れませんでした。
私の場合自己流なので
りーさんからしたら
私なんてあれかもですけど
今月生理がほぼ確実にくることを
考えたら気持ちが重くなります。