※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の の
お出かけ

横浜駅周辺で首がすわったくらいの赤ちゃんを連れてランチ•お茶がしやす…

横浜駅周辺で首がすわったくらいの赤ちゃんを連れてランチ•お茶がしやすいお店ありますか?
(個室、ソファー席等)

来月あたりに友達と赤ちゃん連れで会う予定ですが赤ちゃん連れでも大丈夫そうないいお店が見つかりません>_<

コメント

みし

ベイクォーターは赤ちゃん連れでも大丈夫なお店が多いですよ、オムツ替え設備も授乳室も整ってますし( ・ᴗ・ )
また、カワラカフェも赤ちゃん連れでも大丈夫ですよ。個室あります。予約制ですが。

• の の

の の

ありがとうございます♡ベイクォーターあんまり行ったことないので知らなかったです!赤ちゃん連れに優しいんですね☆

カワラカフェもチェックしてみます(^o^)/

• 4月1日
しー

横浜駅周辺は赤ちゃん連れで入りやすいお店あんまりないんですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
前にベイクォーターに行きましたが、そこだと割と赤ちゃん連れの人が多かったような...。
1回だけクアアイナのハンバーガー食べに連れていきましたが、ソファ席に案内してくれたり子供用の椅子を貸してくれたりと割と赤ちゃんOKな感じでした。
でもハンバーガー屋さんなのでゆっくり話す感じではないですもんね...(´・×・`)
みなとみらいまで行くと、赤レンガのチャノマとかクイーンズスクエアの24/7とか、予約取れてゆっくりすごしやすい場所が多い気がします♡

• の の

の の

そうなんですよね>_<横浜駅で探しててもなかなか見つからなくて...
    みなとみらいだと色々お店ありそうですね☆サイトみたら24/7とかきれいで赤ちゃん連れも多いみたいなのでみなとみらいも候補にしてみます!

• 4月1日
azu66

駅ナカのビルの「和食 えん」は個室料かからないし、座敷だし、良かったですよー。広くはないけど、親2人、赤ちゃん2人だと十分な個室でした。ランチも千円ちょっとくらいでした!

• の の

の の

ありがとうございます(^o^)えんは駅から近いからいいですね☆個室の写真も見たらいい感じでした!

• 4月1日