※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめし◎
妊娠・出産

妊娠13週で胎動も悪阻もなく、出血もない。不安で実感がわかない。同じ経験の方いますか?検診まで不安です。

妊娠13wですʕ•̀ω•́ʔ!!
まだ胎動もないし悪阻も無いし
出血なども特になく、
初期はまだ少しの胸のハリとか
乳首が痛いみたいなのはあったのですが
ほんとに今何もいま無さすぎて
実感もなく、ほんとにいるのかなって
なってしまいます😫😫😫
同じようだった方居ますか?😭💕
まだ月一の検診だし不安です☁️(´;Д;`)

コメント

みー

私もそうなりました😵
体調がいいといなくなっちゃったんじゃないかって不安になってました🥺
家にエコーあったらいいのにって何回も思いました🥺
赤ちゃん信じて健康的な生活して検診を待つしかないって感じでした💦

ひぃ

同じです!不安ですよね😭😭😭

私も最初から今まで特に悪阻もないですし(←たまに空腹になると、あれ?ちょっとだけ気持ち悪いかな?って思う程度)出血もありません😣
初期から胸の張りと生理前の下腹部の鈍痛が長引いてるなーーくらいしか症状無かったですが今は下腹部の重みだけです\(^o^)/

気にしいな性格故、不安に押し潰されそうだったので12wの時お小遣いをはたいてAmazonでエンジェルサウンズ買いました!
心音聴くと嬉しくなりますし安心します!でも心音は探すコツと赤ちゃんの位置とかにもよるので少し難しいですが、臍帯音(赤ちゃんに血液や栄養送られてる音)だけでも聴けると精神的にホッとします😌
エンジェルサウンズに関しては賛否ありますが、私は胎動感じるまでの間はこれで不安解消して乗り切ろうとしてますよ☺️
ご参考になれば😊

不安ばかりですが、お互い頑張りましょうね🙌🙌

48

胎動はまだまだですね🤔
19.20週くらいで感じました!

私も悪阻とか何にもなくて
その頃じゃまだお腹も出てないし
実感なんてなかったです🙋‍♀️
月一の検診が不安でした!
ちゃんと育ってるかな〜とか
ドキドキしながら行ってましたよ!!

nico

妊娠おめでとうございます👶
ワタシは最初から最後までつわりがなく
胎動があるまで、妊娠してる感じなかったです笑笑